最近よくリプトンレモーネのCMが流れています。
CMでている女の子ですがおせじにもかわいいとはいえず、
なぜこの娘を採用したのか意図がわかりません。
もしかして著名人なのでしょうか?
見るたびにこの商品だけは買うまいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

映画なんかには結構出てますよね。


前の方が挙げてるアナザヘヴンとか、単館上映モノなんかでは主演も張ってますしね。
とにかく癖のあるタイプなんだと思うんですよ、顔とか印象的でしょ。
賛否両論、All or Nothing みたいなトコありますからね。
結構好きですけどね、個人的には。

新しい新作ドラマ 私立探偵濱マイクでも出演しています。

まぁ確かに、何でこういう奴が人気あるんだろってのはありますよ。
オレはモー娘とか嫌いで、何で人気あるんだろーって思いますよ。まぁ、ファンに言わせてみれば、そんなの憤慨に値する意見なのかもしれないですが・・・。だってホントに嫌いなんですよ(笑)、みるたび苛々するし、きっとAlecさんもそういう気持ちなんでしょうねェ・・・。
世の中には結構嫌いなものがあふれてますよね。
理解しかねる、という点では合意しますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
名前の売れている有名人だと知って納得しました。
オーディションから選んだ一般モデルなのかなと思ったんで
どんな基準なんだろうって疑問を感じてたので。

プロのモデルさんならああいうちょっと不細工めの方が
印象的で良かったりするんですよね。

お礼日時:2002/07/03 23:50

映画「アナザーヘヴン」(2000年)では主役の江口洋介の恋人役でした。


とても印象的な役で、魅力的でしたよ。CDも出しているようです。

でも、ごめんなさい、Alecさんは好きな顔じゃないから、いくら説明されても意味ないですね。
やはり、美の感覚は人それぞれということですね。

参考URL:http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie …
    • good
    • 0

可愛いか可愛くないかは、個人の判断ですから・・・(笑)



彼女は、キムタクのラブジェネレーションのティファニーのリンゴを
持ってるポスターの女の子でした。
モデルさんとしては、そこそこなんじゃないですか?
    • good
    • 0

♯1のkanmiです。


字を間違えてしまいました。^_^;
【美和子】ではなく市川実和子さんですね。
失礼致しました。
    • good
    • 0

モデルの市川美和子さんです。



以前うさぎの格好をしてポンキッキーズにも
出演されていました。

参考URL:http://www.lipton.co.jp/cm/index.shtml
    • good
    • 0

モデルの市川実和子さんです。



最近は、映画「コンセント」で主演をするなど
女優としても活躍しています。

参考URL:http://www.lipton.co.jp/brand/can_pet_cm.shtml
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリプトン好きさんこの指止まれ~(^0^)/♪

くだらない質問ですみません。
暇な人、、、お付き合いください^^;
私はリプトンの紅茶が好きでよく飲むのですが、
皆さんは何ティーが1番好きですか?
よくコンビニとかに売ってる500ミリリットルパックのやつです。
100円くらいの。。
季節限定の味でもOKです。
また、「こんなレアな味知ってる!!」っていうのもあったら教えてください。
ちなみに私はピーチティーがお気に入りです。

Aベストアンサー

リプトンの紅茶はどれも大好きです。(^▽^)
一番良く飲むのがミルクティーです。
その次がレモンティーかな?

レモンティーって、500ミリのよりも1リットルパックの方が美味しいような気がしません?
気のせいかな?うちの主人がそう言うんですよね。(^-^;)
お酒が苦手な私ですが、リプトンのレモンティーでブランデーを割る(9:1くらい)と美味しく飲めます。他のレモンティーじゃダメなんですよ。どうしてだろう???

あとはオレンジティーも好きです。

QアイフルのCMのくぅちゃんの意図

今やっているアイフルのCMについての質問です。
テレビの中でチワワが雪山の中、スノーボードかなんかで滑っていて、くぅちゃんと清水省吾が並んで見ていて、急にくぅちゃんが座布団の上にお行儀よく座り、清水省吾を見つめて「きゅうん」と鳴くのですが、よく意味が分かりません。ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわv
私的にあれはCMをみていたくぅちゃんが
「いいなぁ・・・滑ってみたいなぁ・・・」
みたいな思いを抱き、そのへんにあったボードによくにたアイロン台に飛び乗り、清水さんに滑りたいよ~ということを伝える→くぅちゃんが大好きvな清水さんは「くぅちゃんの為にボードを・・・しかしおカネが・・・」
みたいな感じではないでしょうか?
で、「どうする?アイフル~」

Q紅茶のリプトン

リプトンの歴史とリプトンの発展によってリプトンがイギリス経済にあたえた影響について知りたいのですが、どなたか知識のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

 (トーマス)リプトンが自らの食料品店を開いたのが1871年で紅茶の取扱開始が1890年ですから、紅茶販売には決して老舗と言える程、早くから携わっている訳ではありません。(因みにトムが始めたトワイニング社は1706年には(紅)茶商として産声を上げていた旨の記載が検索したら、ありました)

 T、リプトンの目の付け所が上手いのは、問屋を通さず中間マージンを排除し、「茶園との直接取引」に着眼し、「茶園から直接ティーポットへ」とのキャッチフレーズの下にマーケティングを展開し、紅茶販売ビジネスにも当て嵌めた点だと私は捉えます。
 
 尚、リプトン(社)は(マーガリンの)ラーマや(石鹸の)ラックス等のブランドで著名な、ユニリーバー社の傘下にありますから、詳しくは(日本)リーバ社へ照会されたら如何でしょうか?

 最後に、(英国でも、茶葉を直接にではなく)ティーバッグの形態で、紅茶を飲む習慣を植付け、英国の食文化の代名詞に迄、社名を浸透させた可能性が高く、この面でのリプトン社の功績は非常に大きい 、と言えそうです。(**飽く迄も、私個人の憶測ですが・・・)

 (トーマス)リプトンが自らの食料品店を開いたのが1871年で紅茶の取扱開始が1890年ですから、紅茶販売には決して老舗と言える程、早くから携わっている訳ではありません。(因みにトムが始めたトワイニング社は1706年には(紅)茶商として産声を上げていた旨の記載が検索したら、ありました)

 T、リプトンの目の付け所が上手いのは、問屋を通さず中間マージンを排除し、「茶園との直接取引」に着眼し、「茶園から直接ティーポットへ」とのキャッチフレーズの下にマーケティングを展開し、紅茶販売ビジネスにも...続きを読む

Q末端消費者と何の関係も無い企業のCMの意図は?

ご質問させていただきます。

時々、CMでまったく普通の視聴者には何の意味もない、末端の消費者と接点のないような企業のCMを良く見かけます。ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・

例・・・○×テック株式会社
「御社のビジネスに最適なロジスティックソリューションを提供する○×テック」

例・・・▲○電子株式会社
「産業のあらゆるシーンでわが社の最新技術が生きています。住み良い社会のパートナー▲○電子」

等々

その分野で働いており、特にそのサービスを探している企業担当者の方以外はおそらく見ても利用価値がないような内容に思われるのですが、なぜこのような企業は全国ネットを使って誰に向かって宣伝しているのでしょうか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

目的・意図はケース・バイ・ケースなんですけど
消費者をターゲットにしたものでないと、例えば
●株主・株価対策
●リクルート対策
●流通刺激
●主にBtoBの営業支援
●社内鼓舞
などが多いでしょうか。

全国ネットを使う必要があるのか?という疑問が残るかと思いますが
細かくセグメントを分けると、凄く手間隙かかったり
案外割高な金額になってしまったりと、効率が悪くなる傾向があり
たまたま予算に余裕があったりすると「それならマス媒体で一気に」
なんて決断が下されたりすることもある、ということでしょう。

Qリプトンと午後の紅茶

リプトンと午後の紅茶
リプトンと午後の紅茶はどっちが甘いのですか?

Aベストアンサー

最近は、午後の紅茶がカロリー0シリーズが販売されているので、リプトンではありませんか?
いつもリプトンを飲んでいますが、最近午後の紅茶を飲んだら、やっぱりリプトンの方が甘い感じしました。
私的には、リプトンの方が甘くて濃くがあるように思います。
午後の紅茶のほうがあっさりして、飲みやすいような気がします。
私的な意見ですみません。

Q昔のCMで赤ずきんがくるっと回るたびに成長する

カメラか何かのCMだったように思うのですが、赤ずきんがくるっと回るたびに成長していく、というCMを覚えていらっしゃいませんか?
BGMはジプシー・キングスの「ジョビ・ジョバ」でした。
断片的にしか覚えていないのでどうもすっきりしません。
何のCMだったかお判りになる方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。

Aベストアンサー

京セラのサムライというカメラのCMかもしれません。
バラバラな情報ですが、Djobi Djobaが使用されていたこと、赤ずきんが出てきたことが見つかりましたので。
参考にどうぞ。
http://www.casttv.com/video/tsr0921/1989-gipsy-kings-djobi-djoba-video
http://www.aoi-pro.com/html/works/awards1989.html
http://www.netwave.or.jp/~tierra/Gipsy_Kings/jpast01.html

…そうそう、よろしければ「1988年のCM10本詰め合わせその1」というキーワードで検索をかけてみてください。何か見つかるかもしれません。

Qリプトンのレモンティーの色の違いについて!!

リプトンのレモンティーについての質問です。
私はコンビニなどで売られているリプトンのレモンティーをよく購入するのですが、気づいたことがあるので質問しました。
『同じリプトンのレモンティーなのに、ペットボトルとパックでは液体の色が違うのはなぜなのでしょうか・・・・??』
 
 ペットボトルでは鮮やかな黄色の液体ですが、パックだと茶色っぽい色の液体なんです・・・。

Aベストアンサー

酸化するからじゃないですか?
故にペットボトルも開けて放置しておけば茶色になるかと…

Q公共広告機構の「やらなきゃニッポン」のCMの意図

 公共広告機構の「やらなきゃニッポン」というCMですが、あのCMの意図は何でしょう?。

 公共広告の機関として、何を訴える趣旨なんでしょうか?。

Aベストアンサー

ACの公式サイトによる、このCFの説明です。
これで理解できなければ、理解しようと思わない方がいいでしょう。

参考URL:http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2003_6.html

Qリプトンのティーバッグが好きな人にお勧めの紅茶は?

紅茶をまったく知らないもので、あれこれ紅茶をティーバックで買って飲んでみて
最後に落ち着くのがリプトンのイエローラベルです。
しかしながらティーバックで買うとすぐ無くなってしまうので
缶で買いたいのです。
リプトンでもあるらしいのですが見たことがありません。

なので、リプトンのティーバッグが好きな人間向きの
缶の紅茶のお勧めを教えてもらえないでしょうか。
美味しい紅茶教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

リプトンのティーバッグを先ずお調べしてみました。
http://www.lipton.co.jp/index.html

【オレンジペコー】
【ブレックファースト】アッサム・ケニヤ茶がベース
・・・がブレンドに多く使用されてるそうです。

上記以外でしたら【ウバ】【セイロン】とかもイイかもしれません。

茶葉の形状は『ホールリーフ』『ブロークン』『ファイニング&ダスト』の順で細かくなります。
細かい程、抽出しやすく、色も出やすいです。

ティーバッグで慣れてる方でしたら『ホールリーフ』以外がイイと思われますね。

有名ブランド・メーカーでなくても、
オリジナル紅茶として販売されてるお店も多いですし、そちらの方が安価かもしれません。

楽天でしたら・・・、
【焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所 】
  ブレンド茶として色々な茶葉を販売しています。
【The Leaf Store 】
【WITTSEND TEA 】
【快適ライフ@グルメ 】
【軽井沢紅茶館サンビーム 】
こんな楽天ショップで販売してますよ。
(検索にショップ名に入れて貰えれば出てきます)

紅茶は風味や香りで好き嫌いが分かれてしまいがちなので、
茶葉の種類だけは十分注意して選んであげて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

リプトンのティーバッグを先ずお調べしてみました。
http://www.lipton.co.jp/index.html

【オレンジペコー】
【ブレックファースト】アッサム・ケニヤ茶がベース
・・・がブレンドに多く使用されてるそうです。

上記以外でしたら【ウバ】【セイロン】とかもイイかもしれません。

茶葉の形状は『ホールリーフ』『ブロークン』『ファイニング&ダスト』の順で細かくなります。
細かい程、抽出しやすく、色も出やすいです。

ティーバッグで慣れてる方でしたら『ホールリー...続きを読む

Qかわいい男の子兄弟が出演するCM知りませんか

今年のお正月くらいに、たった一度だけ目にしたCMがあまりにもかわいくて忘れられません。
お正月ということもありお酒を飲んでいたので、なんのCMだったのかよく覚えていません。車だったような気がするのですが。

幼稚園くらいの年齢のお兄ちゃんが「弟ができました」と、弟である赤ちゃんを紹介するもので、CMの終わりころに、チュッと、キスをするんです。

また見たいなぁと思っていたのですが、その一回きりでそれ以降見ていません。

もしかして完全に酔っぱらっていたのか、夢だったのか…と思ってます汗


ご存知の方、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
偶然にも今年のお正月に似た質問がこちらに載り、回答しました。
その時の答えです。


SUZUKI自動車のCMで、
画面に「Q、今年はどんな年でしたか?」の文字。
すると赤ちゃんを抱っこした男の子が「今年は弟が出来ました」と言う。

ムーミンファミリーが踊りながら「そりゃ良かったね~、良かったね~、来年もいいこと
ありますように~、お正月はSUZUKIの初売りへ~」と歌う。
CM中、4回ほどお兄ちゃんが弟にチュウしています。

年末から年始にかけて放送されていたようで、残念ながら今はもう流れていませんね。

ご安心下さい、夢ではありませんよ♪現実に放送されていました(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報