アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相当前になりますが、田原俊彦さんが主演のコーヒーのCMで、ファンらしき女の子がサインを求めてきて
トシちゃんが名前を書こうと漢字を訊くと「紺碧の碧」って答えてトシちゃんが困惑してコーヒーを飲む、というものでした

へきるさんは碧流と書くそうで、この事をある時知ってから気になって仕方ありません。
wikiにも乗っていないし自信がありません。

ご存知の方いましたらご教授お願いします

A 回答 (1件)



が、CMですよね。

ファンらしき女の子は、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%B2%A2% …
の一番下のほう、テレビCM1993年JT「完熟豆」と記されている
ので、この方が共演者ではないでしょうか?

なので、椎名さんはそのCMには出演しておらず
声優の長澤美樹さんが共演者だった、とさせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!