dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばセルA1に「123」と値が入力されていて、
セルB1に「456」と入力されているとします。
それを「A1」か「B2」のどちらかのセル、もしくは空いているセル「C1」に「123456」と2つのセルの値を結合することは可能でしょうか?
何とか週末でデータを作らなくてはならないので困っています。
どなたかエクセルにお詳しい方、ご教授願えたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

c1に=concatenate(a1,b1)



数字にしたいのならば、c1に=value(concatenate(a1,b1))

ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
まだまだ自分には知らない関数がいっぱいあるの感じました。
こんな便利な関数があるんですね。とても勉強になりました。
そして本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 22:41

◆数値にするのに、こんな方法もありますよ


=--(A1&B1)
    • good
    • 3

こんばんは。



C1セルに「=A1&B1」入力すればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
その手がありましたか。
ちょっと難しく考えすぎていました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!