プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツダのMPVのCMだと思います

違うかもですが。。

に出てる、女優さんの名前わかりますかね??

裸足で足を見せてるCMです。。
又はそのCMをみれるURLもほしいです。。

A 回答 (4件)

キング カズの嫁ですよ



参考URL:http://www.risako.com/profile/index.html
    • good
    • 0

マツダの広報に聞いてみましたら以下の回答が来ました。


”MPVのCMに出演しております女性モデルは、
ブラジル出身の『VANESSA』さんという方です。モデルとして日本の
女性ファッション雑誌等で活躍されております”

この回答への補足

確認したところ違い人です

もっと日本人っぽい人ですよ
でもありごとうございます

補足日時:2007/07/07 18:56
    • good
    • 0

どうも今晩は!



MPVの『Luxury Space』篇のことでしょうか?
http://car-cm.zdap.jp/mazda/mpv.htm
マツダのオフィシャルサイトでは、この動画は見れないようです。
残念ながら、女優さんの名前も確認出来ませんでした。

ご参考まで

この回答への補足

この人です

この人きれいだししりたいんですよねぇ

見つけたらよろしくです

補足日時:2007/06/03 00:16
    • good
    • 0

https://www.m-wm.com/cm/
どれかな?

この回答への補足

ここにはありませんね

これとかマツダのサイトはみたょ

補足日時:2007/06/03 00:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!