街中で見かけて「グッときた人」の思い出

DSでスパイダーマンのソフトがあることを知り、スパイダーマンがwiiで遊べたら楽しいだろうなと思い調べてみたら以下のサイトを発見しました。
http://www.inside-games.jp/news/205/20544.html
ただ文章の意味がいまいち理解できません…。
どなたか教えて下さい。
wiiでスパイダーマンを遊べる日は来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

ゲームって全世界共通発売じゃないというのがまず前提です。


で、『スパイダーマン3』がアメリカで発売が決定しましたというニュース。
記事に書かれている通り、国内での発売は未定。
以下に書かれている「プラットフォームはWii、PS3、Xbox360、DS、GBA、PS2、PCです。」
これは、アメリカでの事。
アメリカオンリーで、ほぼ全プラットフォームで発売が決定という記事ですね。

DSとかは、リージョンフリーなのでアメリカのソフトでも手に入れられれば遊べますけどね。
Wiiにはリージョンがあるので、国外ソフトは遊べませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本で未定ということは可能性もあると信じてみます!
発売されるといいな…。
アメリカずるいです(笑

お礼日時:2007/06/06 21:27

面白そうですね~


北米版wii本体とソフトを通販等で買えばすぐ遊べます。
当然に、ぜんぶ英語ですが。

スパイダーマン3のソフトは結構在庫あるみたいですが
北米版wii本体が品薄ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ということは、日本では発売されていないということなのですね…。
日本での発売はないのでしょうか…。

お礼日時:2007/06/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報