dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の過去を振り返って&このサイトを見ていて思ったことなのですが、女性側から男性にH時に「これをしてほしい」と口に出して言うということは、男性が考えている以上に難しいというか、(女性にとって)恥ずかしいことなのだなあ、と思いました。

逆に言えば、女性は実際は感じていなくても「気持ちいい」と(男性のために)言うことも多いのだな、と。

そこで、なんですが、女性の方が本当に「気持ちいい」「してほしい」前戯はどういうものですか?色々あるとは思いますが、ぶっちゃけ、これをしてほしい~!ということがあったら是非教えていただきたいです。
ちなみに、自分はある程度経験は重ねているので結構ハイレベルなリクエストでも大丈夫です(笑)というより相手のテクニックレベルは最高だという仮定で(笑)回答していただきたいです。

ぶっちゃけるのは結構勇気がいると思いますがもしよろしければ是非おねがいします。グロい回答でも大歓迎です。
本音を聞かせていただきたいです。

A 回答 (4件)

ズバリ、クンニをしてもらいながら指で中を刺激してもらうのが一番気持ちよくて、これだとすぐにいってしまいます。


いってる最中に挿入されるとたまりません<笑> 一番いいのが挿入したままのクンニなのでしょうが、それは複数でなければ絶対無理!

また、前戯ではないですが挿入後の角度も場所によって全く感度が違うので、工夫してほしいです。ちなみに私は膣の上部(お腹側)を擦るようにしながら奥を突かれるのが好きです。

クンニも乳首への愛撫も強すぎる刺激は痛みを感じます。力加減は反応をみながらがいいでしょう。

正直に答えてみましたが、いかがでしょう?
男性からこのような質問が出ることが、うれしかったです。彼女?奥様?を喜ばせようとする気持ちが素敵です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直な意見ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

回答と自分の実感がほとんど同じだったのでほっとしたというか、自信がつきました。

これからも
>クンニをしてもらいながら指で中を刺激してもらう
>膣の上部(お腹側)
>クンニも乳首への愛撫も強すぎる刺激は痛みを感じます

を心がけて彼女をイカせ続けてあげたいです。
ほんとうにありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/07 23:30

色々ありますが一番イキやすいのは片方の乳首を舐められながらもう片方は指で、あとはクリトリスを刺激というのをいっぺんにやられるとたまりません。


あと後ろから首筋を舐められながら胸などをソフトタッチされるのもすごく気持ちいいです。
彼女さんがどういうタイプかわかりませんが、わたしはイキそうになると抵抗してしまうので縛られて目隠しされてされるとあっという間にいってしまいます。笑
    • good
    • 0

前儀限定なのですね。



本気で考えましたが、特にハイレベルなものはいらないですね。たまにあるくらいなら良いですが、前儀で燃えすぎても本番で気持ちよくなくなることもありますし。

お布団の中で横向きで、後ろから彼に包まれた状態でただ弄られるのが好きですね。毎回のことで考えたら、やはり「精神的な安心感」が一番女性にとって心地よいものでしょうか。
    • good
    • 0

ただキスです。



Hしている最中にキスされると嬉しいですし
女性の場合喜び=性感に繋がりますから…

どうしてもプレイ中は男性は熱心になりすぎて色んな体位とか試したがりますが
基本的には1つ二つをじっくりとされるほうがいいと思います。体位によって当たる場所が変わるので女性によって変えるのが妥当ですよね。
私たち女性側からしても男性の形によってやっぱり当たる場所が違うので感じ方が変わります。

愛されてるって実感できるのが一番気持ちいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています