電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香水を小分けで購入しようと思うのですが、初めてなのでよく分かりません(><)
3.5mlだと、どれくらいもつでしょうか?
宜しければ教えてください!
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

 どれくらいって難しい表現ですね。


使えばなくなるものですから、一回にどれくらいつけるかにもよりますからね。
まあそのくらいでしたら、お店でサンプルとしてくれるくらいの量ですから
その香りが好きか嫌いか判断できるくらいの量、とでもお答えしておきましょう。
恐らく(えー、こんなに少ないの!)と思われるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!そうですか。。勉強になりました!
結構少ないんですね(^^;)覚悟しときますv
有り難う御座いました。

お礼日時:2002/07/06 08:27

 ごめんなさい!勘違いしていました。


昨夜サンプルでもらえるくらいの量と申しましたが
サンプルは1.2mlくらいでした。
じゃ、つけ方にもよりますけど、1週間くらいはもつくらいでしょうか。
でも割高ですし、香水はボトルもステキなものが多いので
いくつか試してみて、お気に入りが見つかれば普通のサイズで購入した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!