電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、普段はそういうことは言わないんだけどHの時に最高潮になったときとかに言ってしまうんですよ。私もだよとか言われると幸せな気持ちになれたりします。何かそういうときって素直になれるときってありませんか?多分ホントに彼女のこと好きなんだと思うんですけどね・・・
みなさんどう思いますか?ちょっとくさいこと言うことあるかなぁ・・・

A 回答 (4件)

言ってこそ男です。



今の彼は「好きだよv」って言ってくれるから、大好きです。

「かわいい」って言われると、ほんとに女の子はみるみる可愛くなってくから、「かわいい」も言ってあげて下さいね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かわいい・・・ですか・・・
そっちのほうが照れちゃいますネ(*^。^*)
ありがとう!

お礼日時:2007/06/12 20:53

素敵なことだと思います。


女性も嬉しいですよ。

私の知り合いの話しですが、最高潮になったときに元カノの名前を言ってしまったそうです・・・その後は関係もギクシャクしたそうですが。
彼女の名前だけは間違わないで下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー
ありがとうございます。
前の彼女のときやったことありますよ・・・
さとみ・・・っていっちゃいました(^^ゞ
それからは間を置くようにしてます。へへッ

お礼日時:2007/06/12 20:56

ありますよ^^


ただこれは相手によりますね。
相手によっては「イクッ・・・」って言うだけの相手もいますから
    • good
    • 3

素晴らしいと思います。


男は普段(人によりますが)そのようなことを言いません。
最高潮になったときに本音を言う。本音が出る。
素晴らしいです。
良いことと思います。
彼女を大事になさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^ゞ

お礼日時:2007/06/12 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A