今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

去年旅行へ行った時JALに乗りました。
その時は行きは小さい飛行機でテレビはなかったのですが、
帰りはそこそこ大きい飛行機で、全座席に小さいテレビがついていました。

ANAにはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

JALの国内線の一部、旧日本エアシステムのボーイング777の機材にモニタテレビがついています。

ANAにはまだ導入の予定はないようです。
    • 2
この回答へのお礼

JALでも一部なんですね!
ANAにないなら、JALにしとけばよかったなーと思いましたが、
JALも全てにあるわけじゃないので、意味なかったですね。
聞いてよかったです。
ありがとうございました。

旧JASの777-200のみ、全席テレビ付いてます。

http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_jas77 …
でも、なにやら徐々にシート更新で、現状のテレビ付きシートはなくなっていくようなことを聞きましたが。

なお、ANAには国内線はテレビ付きはありません。正確に言うと、国際線仕様の機材が国内線に入ると、全席テレビが付いてる場合がありますが、その場合も国内線ではテレビは写りません。
    • 0
この回答へのお礼

JASの機材だったんですね!
じゃあ去年はたまたまそれに当たったってだけみたいですね。
今の飛行機は国内線の普通でもこんなの付いてるんだ~って思ったのですが
たまたまだったようです・・・。

JALにしとけばよかったってちょっと思ってましたが、
一部しかないならそれに乗らなければ無理ですものね。
諦めがついてよかったです♪
ありがとうございました。