男性は女性からハートの絵文字付きのメールが来たらどう思うんでしょうか?

片思い中の人へのメールで「ありがとうございました」という内容の文章の最後に勇気を出して小さいハートが2つ飛んでる絵文字(auとdocomoにはあると思います)を付けて送ったんですが好きだってバレますか?
好意を持ってるとバレても良いのですが、嫌われたら嫌だなぁと思って…。付き合っても無い女からハートの絵文字が来ても迷惑に思うでしょうか?

その人と普段メールする時は音符やキラキラした星などの絵文字しか使ったことがないです。

A 回答 (7件)

初めまして☆高3の男子です!

質問者さんがよっぽど嫌われてなければ全然イイと思いますよ!!
クセでメールにハートとかの絵文字を付ける人も結構いるので
好きだということは伝わらないと思いますが、相手も質問者さんに
好意を持っていたら、相手も素直にウレシイと思いますし!!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

ある男です。

特に深くは考えません。
「ありがとう」って心がこもってるんだなぁって
思うぐらいです。
好きがバレルかといいますと嫌いな人には付けない又は
メールしないと思うので友達以上の好意を持っているのは
読み取れます。
別に迷惑ではないと思います。
女の子らしくていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたりはしないと思いますよ。

嫌らわれては無いと思うくらいですね。
自分だったら好意を持っているとかはあまり思いませんけどね。
普通にメル友(女性)からハートの絵文字入りメールが来ますから。
    • 1
この回答へのお礼

20代前半男です。

あくまで一人の意見です。

そういうのは来ますが・・・迷惑と思ったことはないです。
今まで使ってなくて、初めて使ったんであれば
「ぉ!仲良くなれた?」と思うこともあります。
さすがに連発されれば「えっ?なんだ?」となってしまいますが。。

相手の方もメールを続けているのですから、質問者さんが嫌いということではないと思いますので、まんざらではないかと思いますよ^^
    • 1
この回答へのお礼

別に悪いことではないと思いますよ。

自分は男からハート付きのメールが着ましたが(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

女の子はハートが好きだからという印象が与えられるくらいでしょうか。

少なくとも嫌われてはいないというのは伝わるかと・・・。平気でハートの絵文字使う人もいるので。。。
    • 0
この回答へのお礼

私は女性がよく使う単なる記号としてしか認識しません。

それを持って女性がこちらに好意を抱いているかどうかは判断できませんもっとも好意を持っていない異性にメールを出さないでしょうから、一定以上の好意があるとは判断しますね。
    • 0
この回答へのお礼