男性は女性からハートの絵文字付きのメールが来たらどう思うんでしょうか?

片思い中の人へのメールで「ありがとうございました」という内容の文章の最後に勇気を出して小さいハートが2つ飛んでる絵文字(auとdocomoにはあると思います)を付けて送ったんですが好きだってバレますか?
好意を持ってるとバレても良いのですが、嫌われたら嫌だなぁと思って…。付き合っても無い女からハートの絵文字が来ても迷惑に思うでしょうか?

その人と普段メールする時は音符やキラキラした星などの絵文字しか使ったことがないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

初めまして☆高3の男子です!



質問者さんがよっぽど嫌われてなければ全然イイと思いますよ!!
クセでメールにハートとかの絵文字を付ける人も結構いるので
好きだということは伝わらないと思いますが、相手も質問者さんに
好意を持っていたら、相手も素直にウレシイと思いますし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

お礼日時:2007/06/14 22:26

ある男です。


特に深くは考えません。
「ありがとう」って心がこもってるんだなぁって
思うぐらいです。
好きがバレルかといいますと嫌いな人には付けない又は
メールしないと思うので友達以上の好意を持っているのは
読み取れます。
別に迷惑ではないと思います。
女の子らしくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

お礼日時:2007/06/14 22:26

嫌われたりはしないと思いますよ。

嫌らわれては無いと思うくらいですね。
自分だったら好意を持っているとかはあまり思いませんけどね。
普通にメル友(女性)からハートの絵文字入りメールが来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

お礼日時:2007/06/14 22:26

20代前半男です。


あくまで一人の意見です。

そういうのは来ますが・・・迷惑と思ったことはないです。
今まで使ってなくて、初めて使ったんであれば
「ぉ!仲良くなれた?」と思うこともあります。
さすがに連発されれば「えっ?なんだ?」となってしまいますが。。

相手の方もメールを続けているのですから、質問者さんが嫌いということではないと思いますので、まんざらではないかと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

お礼日時:2007/06/14 22:27

別に悪いことではないと思いますよ。



自分は男からハート付きのメールが着ましたが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

お礼日時:2007/06/14 22:27

女の子はハートが好きだからという印象が与えられるくらいでしょうか。

少なくとも嫌われてはいないというのは伝わるかと・・・。平気でハートの絵文字使う人もいるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

お礼日時:2007/06/14 22:28

私は女性がよく使う単なる記号としてしか認識しません。


それを持って女性がこちらに好意を抱いているかどうかは判断できませんもっとも好意を持っていない異性にメールを出さないでしょうから、一定以上の好意があるとは判断しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おかげで安心することができました^^

お礼日時:2007/06/14 22:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画像をハート形等に切り取り周辺をぼかす

画像をハート形、楕円形、多角形に切り取り、画像の周辺にぼかしを入れる方法を教えてください。筆まめでは出来るのですが、保存をするために一度「ペイント」にコピーしてから出ないと出来ませんので面倒なのです。

Aベストアンサー

参考URLの
星形に切り抜いて周りをぼかしたい
ハート形に切り抜きたい
が参考になるかと思います。

解説に使用されてるPixiaは
http://www.pixia.jp/

参考URL:http://tatu.s58.xrea.com/kakou/

Q男性のみなさん、女性とメールするとき、絵文字は使いますか?

男性のみなさん、女性とメールするとき、絵文字は使いますか?
どんな絵文字を使いますか?
好きな相手とそうじゃない相手で違ったりしますか?

Aベストアンサー

アラサー男です。
絵文字は相手に合わせて使います。

使わない人には、使わない。
使う人には、使う。そして、使う人が使う絵文字から
どんな絵文字を多く使っているかを見て、同じ絵文字をできるだけ使うことで
親近感を持たせるようにしています。

デコメール使う人には普通メールで返します。

QPictBearを使って画像をハート型にしたい。

PictBearを使って、画像をハート型に切り抜きたいのですが、
どうやればいいのかわかりません。
もしご存知の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

画像をハート型に切り抜く方法

http://plaza.rakuten.co.jp/asukaz/21006

ハートの大きさを変更するには、元のハートの画像を拡大・縮小しておいてから上記の方法を実行すればできます。
いろんな形の画像を用意しておけばその形で切り抜くこともできます。

Q男性のみなさん、女性にメールをするとき絵文字や顔文字は使いますか?

男性のみなさん、女性にメールをするとき絵文字や顔文字は使いますか?

気になっている女性
友達程度の女性
あまり好きではない女性

それぞれどんな絵文字を使うか、数なども教えて下さい!!

Aベストアンサー

その女性がメールが好きで
絵文字をバンバン使うひとなら

気になってる女性も友達程度の女性でも
いっぱい絵文字使います。
顔の表情っていうか
嬉しい悲しい面倒。こういう感情を表す
絵文字は頻繁に使います。

あまり好きではない女性なら
その人がメール好きで絵文字使うタイプでも
僕なら絵文字は使わないかな~。

気が無いので変に感情表現して
相手に誤解を与えるといけないので。

Q写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

Aベストアンサー

picsartでできたとおもいます!

Q女性の方へ/ ハート系の絵文字はよくつかいますか?

(女性へ)メールでハート系の絵文字はよくつかいますか?
高3のとき自分からメアドをきいて他校の女の子とメールをしていたのですが、たまに、がんばれみたいな応援してくれるときに小さいハートマークの絵文字が付いてました。ちなみにドコモの絵文字です。あとはメールしてね!っていうコメントの後にハートが付いてるメールマークが付いてたりしました。
僕にちょっとは好意をもってくれてるのでしょうか?それとも女子はよく使うのですか。

Aベストアンサー

こんばんは☆

あたしはよく使いますね~!!でも男の子に送る場合だったら、相手は選んじゃいますね;;
好きな子や親しい男友達なんかには使います♪でもそうではない人には使いませんね~変にハートばっかつかって誤解されたらやだし・・・。

あたしが思うに女の子が男の子にハートの絵文字を使うのは好意をもっている証拠だと思います♪

がんばってください!

Qハートに矢が刺さった画像を探してます

バレンタインに使う、ハートに矢が刺さった画像(アイコンなど)を探してます。できれば、フリー素材がいいのですが・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■HPでハート・バレンタインで検索してください。
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp

Q30代前半男性のメールが絵文字だらけ

知り合いの30代前半男性から来たメールが絵文字・デコメだらけでした。


元々携帯に内臓されている一般的な絵文字ではなくキラキラのギャルギャルのデコメ絵文字でした。サイトを探して自分でダウンロードしたんですよね…。


私自身メール好きで絵文字もデコメも使いますが、20代女の私よりその人のメールはキラキラです。


30代前半男性のメールってこんなものでしょうか?今は普通なんですか?


多少の絵文字は嬉しいけれど、ここまであると引いてしまった私は時代遅れでしょうか。

Aベストアンサー

ごめんなさい。キモイです。
私も無理です。ドン引きもドン引きです。

私の彼氏は30代前半ですが、デコメはありえないです。
一回のメールに、元々携帯に入ってる絵文字(笑顔とか)は入ってますが、デコメは4年以上付き合って見た事がありません。
わざわざ、キラキラギャルギャルのデコメ絵文字をダウンロードしないと思います。
そういう彼氏だからこそ、長く付き合えるのだと思います。

20代の男友達でも、デコメとかキラキラギャル絵文字を使う人はいませんよ。
もし私がフリーで、恋人でもない男性からキラキラギャルギャルデコメをもらったら、それ以降疎遠になると思います(苦笑)

Q画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが

画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが
近所には扱っている手芸屋さんがありません;
ネットで通販しているところも1店舗見つけましたが送料が高く…
すごく沢山ほしいわけではないので数百円の為に500円も送料を出すのもなんだか…
ネットで取り扱っているお店はないのでしょうか?

Aベストアンサー

参考にもならなかったらごめんなさいね。
私は手芸に詳しくないんですけど、こういう形のプラスチックのビーズ、
100円ショップのおもちゃコーナーでいろいろ見かけましたよ。
もし代替品として使えそうだったらおトクじゃないかしら^^
今度見てみてください☆

Q既婚者男性が不倫したら奥さんが被害者? 相手の女性は既婚者男性と同罪? 奥さんは相手の女性に慰謝料を

既婚者男性が不倫したら奥さんが被害者?
相手の女性は既婚者男性と同罪?
奥さんは相手の女性に慰謝料を請求する前に、
女性を騙してまで不倫をしたご主人をせめるべきだとは思いませんか。

Aベストアンサー

責めてると思いますよ。慰謝料請求してから責めるのでなく責めた上で女に慰謝料請求しているに決まっています。家の中にに盗聴機でも仕掛けないと外からはわかりませんがわからないだけ。請求する前もした後もしばらくは責めていますよ。
ちなみに不倫相手の女性に対して既婚男性が妻の事を悪く言うのは当たり前のことですよ。妻に満足していると言う男性と不倫関係になろうとする女性はめったにいないと思いますのでね。妻に対しても外の女性に対しても嘘がヘタな男は不倫なんてできません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報