Fayrayさんがゲームファイナルファンタジーの
イメージソングを歌っていたことがあると思います。
タイトル分かりますか?
またもし、アルバムに入っていればアルバム名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Fayrayさんじゃなくてフェイ・ウォンさんですね。


・FF8です(主題歌(エンディングテーマ))
・タイトルは「Eyes on me」です

FF8のサントラに入ってます。
4枚組なので1曲の為に買うには高いですねー。
FFなのでレンタルとかであるといいですね。
音楽配信はチラッと検索した限りでは見つけられませんでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/FINAL-FANTASY-VIII-ORIGI …
    • good
    • 0

FFのいくつですか?


Fayrayさんではなくフェイウォンさんでは?
「Eyes On Me」という曲でFF8で主題歌を歌っています。全て英語の歌詞です。
Fayrayさんの曲ほぼ全て持っていますがFF主題歌はなかった気がします。
間違っていたらすみません。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファイナルファンタジーシリーズ 攻略サイト

ファイナルファンタジーシリーズのVIからX-IIをすべて攻略しようと思っているのですがお勧めの攻略サイト教えてください。

Aベストアンサー

Nemax式FF(FF5~10のやりこみ向け)
http://nemax.web.infoseek.co.jp/

ファイナルファンタジー攻略マニアックス(FF7~10)
http://f40.aaa.livedoor.jp/~underff/

ファイナルファンタジーX攻略通信(FF10)
http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10.htm

ファイナルファンタジーX-2攻略通信(FF10-2)
http://ffdb.fc2web.com/ffx2/index.html

各種貼っておきましたのでご活用下さい。

QFayrayのアルバム

フェイレイが昔から好きでやっぱそろそろアルバムを買っちゃおうと思ったんですがどのアルバムが良い感じでしょうか?

あのしっとりとした雰囲気のあるバラードがたくさん入ってるのがいいのですが。

バラードコレクションとか出ないかな~。

フェイレイファンの方教えてください!

Aベストアンサー

私もFay ray好きですね。
デビューした頃は浅倉大介プロデュースで今とは路線が若干違ってましたが・・・(アップテンポな曲)
いつの間にかバラード=Fay rayになってますよね。
下の方もおっしゃってるとおり「白い花」がおすすめです。
Baby if,も入ってますし、好きだなんて言えないも入ってバラードを堪能するには良いと思います。

QファイナルファンタジーVIIと攻略本について

私はクライシスコアしか遊んだことがありません。
ですが今後ファイナルファンタジーVIIのアーカイブスとアドベントチルドレンをできれば購入したいと思っています。でも本編はグラフィックがショボいと聞きました・・・。私はかなりグラフィック、音声などを重視するのですが、買うべきでしょうか?本編を遊ばないとアドベントチルドレンは理解できませんか?
また、買うとなったら攻略本などなどが必要になってくると思うのですが、ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ という攻略本と、ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版というのはネタバレ激しいですか?クライシスコアのストーリーならもう知ってるからいいのですが、本編やアドベントチルドレンはまだプレイしてないのでネタバレはちょっと・・・。
また、もうプレイしたクライシスコアの攻略本、クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア というのは購入するべきでしょうか?
長くて質問多くてすみません!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

FF7は13年前の作品なので、グラフィックは今の時代から見れば当然ショボいです。
当時はかなり凄い技術だったんですけどね^^;
昔のゲームなので当然音声はありません。
ですが、10年以上経った今、これだけ展開しているのはそれだけ7が名作だからです。
買うかどうかは質問者様次第ですが、今やっても充分7は面白いので、アドベントチルドレンを見るつもりなら一度プレイしておく事をお勧めします。
グラフィックと音声重視の方だと、昔の作品はキツいものがあるかもしれませんが…
一度どんなグラフィックか探して、確認してみては如何でしょうか?

アドベントチルドレンはFF7のその後を描いたストーリーであり、冒頭に「かつてこの世界を愛し、この世界の仲間達と共に過ごした人々へ」と出るのですが、その文の通りFF7を遊んだプレイヤーへの贈り物です。
設定など、細かい部分は説明されていないので(ある程度はされていますが)7未プレイだと分かりづらい可能性があります。
ちなみにクライシスコアをやったなら、アドベントチルドレンよりアドベントチルドレン・コンプリートのほうをお勧めします。
ザックスの出番がちょっと増えてます。
ブルーレイを見れる環境があればですが…><

「ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ」はかなり細かく攻略情報が書いてあります。
ネタバレの度合いは気にするほどじゃないかと思います。
キャラ紹介の部分をすっ飛ばして、クリアするまで攻略ページしか見なければ大丈夫かと。

「ファイナルファンタジーVII 10thアニバーサリー アルティマニア 増補改訂版」は攻略本ではなく、現在出ているFF7シリーズの詳しい説明や設定資料が入っています。
全シリーズの解説がされているのであれこれネタバレしまくりです。

クライシスコアの攻略本は、スタッフインタビューや設定資料が豊富なので、それらが気になるなら買ってみてはいかがでしょうか。
小ネタや、やり込みの手助けになる情報など、細かく書いてあります。

長くなりましたが参考までに。

FF7は13年前の作品なので、グラフィックは今の時代から見れば当然ショボいです。
当時はかなり凄い技術だったんですけどね^^;
昔のゲームなので当然音声はありません。
ですが、10年以上経った今、これだけ展開しているのはそれだけ7が名作だからです。
買うかどうかは質問者様次第ですが、今やっても充分7は面白いので、アドベントチルドレンを見るつもりなら一度プレイしておく事をお勧めします。
グラフィックと音声重視の方だと、昔の作品はキツいものがあるかもしれませんが…
一度どんなグラフィ...続きを読む

QFayrayの画像

Fayrayの画像をアップしているサイト教えて下さい。メディアの露出が少ないせいか、検索しても見つかりません。

Aベストアンサー

Googleで検索してみてはいかがですか?
URLはこちら↓

参考URL:http://www.google.com/

Qファイナルファンタジー13 攻略本

初心者です ファイナルファンタジー13 攻略本探してます。 わかりやすい物 教えてください。

Aベストアンサー

ファイナルファンタジーの攻略本は「アルティマニア」シリーズが有名です。
攻略には申し分ないです。
ただし、情報量が多いためにかなりのページ数+値段もそこそこします。

13に関しては、ただ単にクリアを目指すなら「ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア」がよろしいかと思います。
http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757527751

他にバトルをピックアップしたものなどがあります。
http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757527768

Q中山 加奈子(G)さん、富田 京子(Ds)さん、今野 登茂子(Key)さん、 渡辺 敦子(B)さんは今どうしている?

件名どうりです。旧姓奥井さんは芸能ニュースなどにちょこちょこ出ているので省きました。

宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

それぞれオフィシャルサイトがあります。

中山加奈子さん
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/keraman/
富田京子さん
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kyong/
今野登茂子さん
http://tomomo.m78.com/index.html
渡辺敦子さん
http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index.html

QファイナルファンタジーVIIの攻略本

ファイナルファンタジーVIIの攻略本について、一番、細かく、わかりやすい(ダンジョンマップ等あり)は、どれでしょうか?PS1です。

Aベストアンサー

   ファイナルファンタジーVII 解体真書
     ザ・コンプリート(改訂版)
        エンターブレイン出版(¥1250ー)

 多分「上記」が1番「詳しく」出ている物だと思います。「インターナショナル版」にも「対応」していますし「ドロップアイテム」「購入アイテム」「全マテリアル」「最強武・防具」「全ウエポン対策」も「掲載」されています。私は「アマゾン」で購入したので確か「¥300ー(送料¥250)」ぐらいでした。

Qアーティストの新居昭乃さんが好きなんですが、似たような雰囲気で他にオススメのアーティストさんいません

アーティストの新居昭乃さんが好きなんですが、似たような雰囲気で他にオススメのアーティストさんいませんか?

新居昭乃さんの曲みたいな幻想的で落ち着いた感じの綺麗な音がある曲が他にも聞きたいです

よろしくお願いします

Aベストアンサー

新居昭乃みたいな、ちょいオタ風味でファンタジーめのポップなら、とりあえずrionosですかなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=vhcAHxCYR48

Qファイナルファンタジー7の攻略本について

こんにちは。

ファイナルファンタジー7の攻略本について質問
させて下さい。

オークションで競り落としたいのですが、検索を
かけると以下の本が引っかかってきます。

ファイナルファンタジー7 ザ・パーフェクト
ファイナルファンタジー7 Vジャンプ
ファイナルファンタジー7 解体新書 ザ・コンプリート

物語を進めたいだけなので、詳しすぎたり、敵キャラの
データなどが載っている必要はありません。
できれば、最短の進め方が載っている程度のものが
好ましいです。
ご存じの方、上記3冊のうち、どれを購入すればよいか
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

>ファイナルファンタジー7 ザ・パーフェクト
ファイナルファンタジー7 Vジャンプ

>ファイナルファンタジー7 解体新書 ザ・コンプリート

上の二冊はタイトル一緒です。

ファイナルファンタジー7ザ・パーフェクト―プレイステーション Vジャンプブックス ゲームシリーズ
正式名称です。

詳しさを求めると解体新書の方が断然お勧めですが、今回は違うみたいなのでVジャンプの方をお勧めします。

自分的には見難いと思います。

ブックオフなどの中古で安く買えます。

Q氷室京介さんと吉川晃司さんどっちがかっこいい?

氷室京介さんと吉川晃司さんとでは、どっちがかっこいいと思いますか?またその理由も教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして、私は今33歳なるもので氷室京介さん吉川晃司さんどちらも小中高と青春時代に夢中になって聴いていました。どちらもかっこよくどっちがというのはむずかしいと思いますよ。最近(2~3年前?)氷室さんがGLAYと競演した時はGLAYを圧倒してました。吉川さんは映画の「チーム・バチスタ」に医師役で出演されてましたがメチャクチャかっこよかったですよ。どちらも何十年にでるかでないかの超大物だと思います。ルックス・パフォーマンス・歌・作曲・存在感など一流で天は二つ以上の才能を与えたみたいですね。よってどちらもかっこよいという私の結論でした。


人気Q&Aランキング