アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番効くのってどこのだと思いますか?
私はAgだと思っているのですが、Agをつかって白い服を着ると汗じみみたいなのが出来るので白を着るときはつかえません
エイトフォー、レセナ、バンと色々ありますがどれが一番効きますか?
夏、白い服を着るときみなさんはどれを使いますか?
おしえてください

A 回答 (2件)

私はエイトフォーが好きですね。

ピンクのやつです。

あと最近使い出したので、スプレーではないですが、デオナチュレのクリスタルストーンはほんとににおいが気にならなくなりました。今のむしむしした気候、夕方になってもずっと無臭です。夜お風呂入ったあとに濡らして脇に塗ればOKです。ドラッグストアにも千円くらいで普通に売っていますよ。汗も無駄にかかなくなったような気がしますので良いですよ。

口コミによると年単位でかなりコスパもいいんだとか。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ凄いいいみたいですね!!今度買い物行くときにみてみたいと思います!!

お礼日時:2007/06/22 22:31

レセナのパウダーインのローラーのようなものを塗るタイプを使ってます。

今のところ汗ジミも出来ず、においもベピーパウダーのほんわりした香りが長く続き、とても気に入っています☆
エイトフォーの同じタイプは、さらさらのローションなので乾くまでに時間がかかって、朝余裕のない方には不向きかも…スーッとして気持ちはいいですが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラータイプですか!確かに朝余裕がないときはちょっと不便そうですね;
スプレータイプよりローラータイプのほうがいいんですかね・・・

お礼日時:2007/06/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!