電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、攻められるのすごく嫌いなんです。
体に触られるだけでくすぐったくて、舐められるなんてとんでもないってかんじで。
私が彼氏にしてあげるのはいいんです。
でもただFするだけで・・・
だからいつもただするだけってかんじなんです。
私はそれで満足なんです。でも彼氏は楽しくないのかな?って。
口では満足って言ってくれるんですがやっぱり前と後はあったほうがいいんですか?
このままでは浮気されても何も言えないです。

A 回答 (6件)

そんなことで浮気の原因になることはありません。

もし、したら、それは他に理由があるでしょう。
ただFするだけ..って、口で..ということですか。 そうであれば男性の方は大体OKでしょう。それだけだから不満なんてことはないはずですよ。
あなたは、さしたる愛撫をうけなくても「するだけ」で満足する。もしその満足が本物だとすると、あなたはとても感受性の豊かなからだをお持ちだということでしょうね。
男の性感は終着のときの一瞬よりも、むしろそこに至るまでのいろいろな接触などに感覚的な満足を得ることの方が、大きいかもしれません。
それは相手女性を喜ばそうとして、本能的に努力しようとするからです。 したがって、あなたが嫌がる「攻め」もあなたを喜ばそうとする目的がベースにあるからです。
で、あなたがそれを嫌がった場合に彼に不満を与えてしまうかどうか、ということですが、それはほとんどないと思いますよ。
痛がるとかの苦痛ではないですから、案外、彼はあなたのその感度のよさに内心満足しているかもしれません。 そういうのって、口で表現し難いですからね。
「君のそのくすぐったがりが、僕にはとてもいいんだよ」な~て言わないでしょう。
ですから、その時はあまり邪険に反発しないで、やんわりと、やさしくダメ..と言いましょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。


彼にそう思っている、っていうことをはなしたことはありますか?
そのままじゃ、いくらあなたのことがすきでも、
彼も不満がでてくると思いますが・・・・。
いろんなことをためしてみたらどうですか。
いっぺんにやらないで、すこしづつ。
セックスの喜びに目覚めたら、またすばらしい人生(おおげさかな?)
があるとおもいますよー。
    • good
    • 0

そのうちよくなるでしょう

    • good
    • 0

浮気はされないと思いますが……



くすぐったいのを我慢していると快感になってきたりする場合もあります。ぐっとこらえて楽しんでみてはいかがでしょう。我慢できないようだったら軽く手など縛ってもらってもいいかも♪結構くすぐったいポイントと性感帯って同じなんですよねぇ。

彼氏にもFだけでなく、おっぱいや背中、脇腹おしり指の間などいろいろ愛撫してあげるといいかもしれませんね。

とにかくあまり気にしないでいいと思いますよ。
彼氏と仲良く、お互いが楽しいHができるといいですね!
    • good
    • 0

浮気はともかく、ちょっとガマンしてみるのもおもしろいかもしれませんよ。


責められながら、責めるとかそういうのもためしてみては…。
    • good
    • 0

こんにちは。


別にムリしなくてもいいとは思いますが………。
逆にうらやましい所もありますが(苦笑)。

>このままでは浮気されても何も言えないです。
別にSEXするためだけに付き合ってるわけじゃなかったら、
浮気なんてされませんよ。
そんな事で浮気するような男なら別れるべきでは???
あまり気にせずに時間に任せればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています