dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない女性と、外で(部屋の中ではない)会っている時に、
勃起してしまう男性はいるんでしょうか?

その女性とは性的な関係になれないとわかっていても、そういう状態になる事はありますか?
特に、露出度の高い洋服を着ている訳でもなく、会話も普通の会話です・・・

A 回答 (8件)

既婚男性です。



>付き合っていない女性と、外で(部屋の中ではない)会っている時に、
>勃起してしまう男性はいるんでしょうか?

性的に健康な男性なら、付き合っている・いない、結婚している・いないに関係なく、相手女性を性的対象と感じたとたんに性的に欲情し、結果的にペニスが勃起するのが普通だと思います。
ただし、普通は、だからといって付き合っていない女性、妻でない女性にセックスを求めても受け入れてもらえませんから、欲求を制御しているだけのことです。

本来、男性の性欲とは、女性への愛情とは無関係でして、普段から欲求を制御した状態にありますので、実は無条件に受け入れてくれる女性さえいれば、さほど相手を選ばずに欲情できるようなメカニズムを持っているのだとお考えになった方が正しいと思います。

>特に、露出度の高い洋服を着ている訳でもなく、会話も普通の会話です・・・

取り立ててセクシーな女性でなくても、男性を誘惑しなくても、女性であるだけで、男性には十分性的刺激を送っているのだとご理解下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
でも、付き合っていない女性の前で、そういう事になってしまったら
恥ずかしいですよね?
それでも、制御できないものなんでしょうか?

勃起したからといって、自分に恋愛感情があるという訳ではないんですね・・・

補足日時:2007/06/18 21:36
    • good
    • 4

当然します。



付き合っているから勃起するわけではないです。どちらかというと付き合いたしたら勃起はしにくくなります。

友達と恋人の違いはセックスするかどうかです。セックスが出来て当たり前の人より、ただ見ているだけの相手の方が妄想がわきますよ。
    • good
    • 2

男性は意味も無く勃起することはたくさんあります^^


何もないのに朝起きたら勃起とか。何も考えてないのに勃起とか
    • good
    • 1

そう言う関係でもない男性と会っててもそう言う状態になる事がありますから、ありますよ。

    • good
    • 3

手を繋ぐだけで、ビンビンですw

    • good
    • 2

現在の彼女とまだ付き合ってない頃ですが、人混みをエスコートするという名目で腰に手を回したらギンギンになってしまい逆にエスコートされたことがあります。



よっぽど異性の扱いに慣れきってなければ誰でもこんなものだと思いますよ
    • good
    • 3

むしろつきあっていない女性のほうが


勃起を誘発する確率が高いようにさえ思いますが。

つきあってる女性に対して勃起するなんてのは
最初のうちだけの話で,つきあいが長くなってくると
特別な技を駆使してもらわないと勃起しなくなることだってあります・・・
    • good
    • 2

自分の性欲が高まっている時に相手が魅惑的な女性であれば、勃起してしまう


事もあります。女性からしたら「スケベ」とか「下品」と思われるでしょうが、
男性はこんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A