電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身、アダルトグッズがあまり好きではありません…。

でもエッチの最中に、彼が使いたがります(汗)

唐突ですが、どうしたらいいでしょうか??

私みたいに、大人のおもちゃ「アダルトグッズ」が嫌い(苦手)な人はおられますか?
龍も教えてください。私の理由は、なんか下品だからとか機械ではなく生身の愛情を交わしたいからです(^^;
というか、私がおかしいのでしょうか??

皆さんの率直なご意見、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

大人のおもちゃを使うのもいいことですよ!


また違った愛情がみれると思いますよ。
彼は、質問者様が気持ちよくなってる姿を見たいんじゃないですか?
    • good
    • 0

彼氏さんとしては、あなたとのエッチにマンネリを感じ始めているのでは?


なにか他のエッチな事を見つけて楽しみたいのではないかと想像します。
実際に試してみてあなたが良くないのなら、彼氏さんも納得して諦めるのではないですか?
グッズの中で使ってみる価値があるのはローター、あの振動は男ががんばっても真似できません。
それからローション、優しく感じることができます。
クリキャップ、吸ってくれる道具って貴重です。
こんなところでしょうか。3つを同時に使うともっとすごいですし・・・。
    • good
    • 1

考え方や気持ちの問題でしょう。


オモチャを使うと快楽のためにエッチをしているという気がします。
使わずにする場合は、特に女の子は愛の証という意味合いもあるんじゃないですか。
女の子で、出会いが無くオナニーばかりしてる子はもちろん一人でしてるわけですから自己処理ということでオモチャを使ってする人も多いみたいです。そういう人は彼氏としてる時にオモチャを使ってもあまり抵抗がないかもしれませんね。
そういう意味で私はmihocchi_zさんのような女性を彼氏は大切にすべきだとお思います。
    • good
    • 1

私も以前はおもちゃが嫌いでした。

理由はmihocchi_zと同じように、下品・機械的で愛が無いというのと、怖いというのがありましたね。

でも1回くらい応じてあげてもいいかなと思い、バイブを使ったらやっぱり嫌でした(>_<)。ゴム(シリコン?)でコーティングされているとは言え、中身は機械ですから硬くて違和感がありました。なんだかちょっと痛かったし、彼じゃない異物を受け入れるというのも抵抗がありました。
それから数年が経ち、別の男性とお付き合いしている時に、その人もおもちゃを使いたがりました。バイブのことを話したら「ローターなら大丈夫。嫌なら辞める。」と頼まれてローターを使ったら・・・ 良かったです(笑)。
今は時々使ってくれますが、すごく感じます。でもローターはおまけ程度で、それにばかり頼らないでちゃんと生身の愛撫で愛してくれるので寂しくありません。Hの楽しみ方も増えました。

バイブは中に入れるから嫌だけど、ローターは中に入れないで外にあてて使うので、そんなに抵抗無いかもしれません。それに金額も500円程度と安いですし、形もグロテスクじゃないし。ローターから一度彼の希望に応じてあげてみてはどうですか?それでも嫌ならその時お断りしましょう。食わず嫌いかもしれませんよ(^_^)。
No.1さんが書いているように、「やっぱりあなたが良い」って言えば、彼も嫌な気持ちはしないでしょうね。
    • good
    • 0

きちんと理由を話して断っていいと思います。



当方、男性ですが、あなたと同じ理由で使いたくありません。

全然おかしくないと思います。
    • good
    • 0

一度、使わせてあげましょう。



で、たぶん気持ちよくなったりするし、いつも以上に快感を得られるかもしれません。そういった反応を彼が見て「やっぱりおもちゃはイイ」と思うかもしれませんし、使ったあとに「どうだった??」とか聞かれるかもしれません。

エッチのあと「おもちゃも気持ちいいけどやっぱり道具でなくてあなたに触られて気持ちよくなりたい」って言ってみてください。

男としてはたぶん、この言葉は結構、響くと思いますよ。

あたしは今では結構、おもちゃは好きなんですが昔はやっぱりダメでこのテを使ってました。

道具ではなく「あなたの指とか舌とか」の方が気持ちよさに加えて愛情を感じるのって訴えてください。それでも使いたがるなら・・・うーん。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています