プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際3年同棲中の彼氏がいます。アダルトビデオを見てる時やそう言う話になると俺は使いたくない、自分で気持ちよくさせたいもん、くっついてるだけで幸せな空気を邪魔されると笑いながら言います。でもその後必ず私に、◯◯は使ってみたい?俺が買ってきたらどうする?嫌?と聞いてきます。私はいかなくても充分幸せでどちらでも良いのですが彼が使いたいのなら嫌ではありません。それをやんわりと伝えるのですが実際買う訳でもないです。毎回どんな心理で聞いてきててどう答えるのが彼の納得する答えなのか分かりません。使いたいと言えば傷付けるような気もしますし。彼にしか分からないとは思うのですが使いたいのか本当に嫌いなのかどちらだと思われますか。また次聞かれたらどう答えるのが良いと思いますか。

A 回答 (5件)

アナルパールを買って何処まで入るか勝負!ってゲーム感覚で始めてみては?

    • good
    • 1

プレゼントしてあげたら?

    • good
    • 0

その使うから、とか使わないからとかではなく。

傷つくとか傷つけない。
という感じではなく、2人で楽しむということが大切なんだと思います。
いつものsexだと、必ず飽きが来るカップルもいて、だから浮気したりも出てきます。
そうならないためにも、お互いが気持ち良くなる研究。楽しむ、コミュニケーションの一つの手段として考えればと思います。
一緒にお店に行って、選んだり、色んなものを試してみたり、女性用も男性用もあるので、お互いシェアしながら信頼関係も深めていくということです。
体位も、48種類ありますよね。まぁ、48種類とはいっても、こら同じじゃない?というのや、これは無理だよね。というのもありますが、これやつてみようよ?
なんて、一緒に楽しめる体位をお互い挑戦してみるのも、新しい発見に繋がります。
それが、恋人の仲をいつまでも、新鮮に保ち、仲良くできる秘訣なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

やっぱし試してみるべきですよ。

何事も、やってみていいなら、
やればいいし、うまくいかないなら止めればいいだけ。
3年もいっしょなら、もう秋がきてるかも。毎晩、してますか。
やっぱし、変化があった方がいいですよ。
セクシーランジェなども着てみたり、ディルドで遊んでみたり。
    • good
    • 0

彼の本心は使いたくないのです。

彼そのものであなたを満足させたいのです。男として自分の愛する女に取る態度はとても尊敬に値する、と認めてあげた方が良いと思います。但し、遊び半分で使ってみても、という気持ちは持っているでしょうね。彼に言いましょう。私は、あなたの生のぬくもりを感じたいのです。と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています