アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングコング梶原さんと結婚したモデルの女性はどんな雑誌なんかに出ていたモデルさんか知っている人いますか。
有名な方だったんでしょうか。

A 回答 (3件)

テレビ(はねとび)を見ていた娘が『「mina」に載ってたわ・・・」と言ってましたが。

http://www.webmina.com/index.html
    • good
    • 0

お相手の園田未来子(そのだみきこ)さんは雑誌「SEDA」、「PS」、「mini」などで活躍していた読者モデルだそうです。

今は読者モデルを辞めてしまったそうです。
    • good
    • 0

ファッション誌「SEDA」「PS」「mini」などの元・読者モデル、だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!