プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近20歳年下のモデルと結婚した芸人がいますがモデルでなければ20歳下と付き合うことは簡単ですか?

A 回答 (3件)

>>一番大切な要素は優しさですか?



あのアニメだと、なぜ女子高生が、中年の店長に惚れたのか、よく分かりませんでしたね。
よく、男1人に、彼を好きな女性が何人かいて、ハーレム状態のアニメがありますよね?
そこまではいかないけど、あのアニメって、そういうハーレムアニメをちょっと水で薄めた感じの「男の夢」のストーリだったのかな?なんて思っています。

なお、実際に結婚したケースでは、優しさっていうよりも、仕事しているときのカッコよさ?だったように言っていたと思います。
まあ、通常は、女性が男性の仕事しているカッコよさを見るチャンスも少ないでしょうし、そういうのに惚れる若い子って少数派かもしれません。
    • good
    • 0

20歳下の女性から見て、40代半ばの男性が「素敵ねえ、彼!」って思ってくれるような魅力とか何かがあれば、付き合えるのでしょう。



アニメの「恋は雨上がりのように」では、さえない独身の中年男性に、女子高生が惚れたりしますよね?
現実においても、立ち食いそば屋の独身店長(40台?)が、バイトの若い女の子に、仕事の姿に惚れられて結婚したなんて話もあるようです。

でも、そう簡単ではないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番大切な要素は優しさですか?

お礼日時:2022/09/06 17:21

簡単ではないでしょうが、お互いが良ければ大丈夫と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の容姿の女性ならかなりハードルは低いですか?

お礼日時:2022/09/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!