プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生、20歳です。マッチングアプリを利用したいと思いまして、ペアーズかwithで迷っています。
ちなみに、身長は179cmで、一応、モデルをやっています。

できれば、近い距離で会いたいです。

場所は東大阪付近です。

年齢=彼女なしです。恋人が欲しいです。

A 回答 (3件)

誠実な方マトモな方を選ぶなら絶対ペアーズです笑


withは確か一部無料でペアーズは使う事自体に課金が発生してた気がします
つまり遊びでインストールするには高すぎて真面目なアプリですね

ただ年齢を考えるとペアーズの年齢層は若くても23.4〜ぐらいの方が多いので年下か同年代2個上までしか無理!ってことならwithをオススメします(*^^*)
    • good
    • 0

ベアーズで探したらいいと思います。

会員数日本一です。
    • good
    • 0

恋人が欲しいなら…



マッチングアプリでいいねしてくれた女性と積極的に会い、自分本位で行動して、相手からアタ会いたいと言われる女性と交流を持つ事

普段より、自分が興味を持つ女性には個人的な時間を要求する事。
その時間をデートする事、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!