プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学3年生の女です。
今まで彼氏がいたこともなく、大学生のうちに恋愛をしてみたいと思い、マッチングアプリを始めました。
そのうちの1人と会うことになったのですが、会うことが決まってから緊張して、大学生でマッチングアプリを利用して人と会う方はあまりいないのではないか、などいろんなことを考えてしまいます。
いい出会いが欲しいとは心から思っています。
大学生でマッチングアプリを利用する人で誠実な方はいらっしゃるのでしょうか。
また、大学3年生にもなって付き合ったことがないのは少数派でしょうか。

A 回答 (3件)

誠実かどうかは置いときますが


私も今彼とはマッチングアプリで知り合いました。付き合って3ヶ月ぐらいです。

大学生でもマッチングアプリ利用してる方いますよ。マダムでも使ってる方もいますし。
出会い方は人それぞれですし、マッチングアプリで探すなんて底辺だと昭和な考えの方もいますが、気にしないでドンドン探しましょう。

中には誠実な方もいると思いますが、誠実じゃない人もいるのも確かです。見極めが必要になります。おかしいなと思ったら会わない事。
第1に自分の身を考えて
決して都合のいい女にならない事。

私の友達でも27歳で誰ともお付き合いしたことない人います。大丈夫です。これからですよ。
    • good
    • 1

誰に何を言われようと、あなた自身が体験しなくちゃ解らない事では


答え聞いてないで「自分でやってみる」したらどうですかね
そうやってグズグズしてる人はいつまで経ってもお相手なんかできませんよ
    • good
    • 0

誠実な方はごく一部にいると思います。


ただ、画面上で確認できる情報だけであなたが惹かれるような相手は、概ね女漁りが目的の輩ばかりでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!