dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分では二次元では絶対に抜けないし、二次元で抜いてる人なんて気持ち悪い、と思っていたのですが、最近友達に進められてやったエロゲーにはまってしまい、あろう事かそれで抜いてしまったのです。

最初は自己嫌悪するばかりでしたが、いまではそれ以上に二次元で抜く快楽に目覚めつつあります。
それはもう猿のように抜いています。
前まではエロ本、AV(どちらも三次元)だったのですが今ではそっちのけで二次元です。抜いた後は気持ちがよすぎて頭の後ろの方がジンジンと痺れ、ヨダレもたれていることもあります。これはもう病気の域だと自分でも思います、がやめられません。今一番の幸せは二次元オナニーだといいきれるでしょう。顔がにやけます。

二次元で抜くのはアブノーマルでしょうか?
また、オナニーに時間を割かれてやらないといけないことがはかどりません。なにかいい方法を教えてください。
後、これは一度聞いてみたかったのですが僕のようにヨダレが出ていたことはありますか?

こんな危ない文を最後まで読んでくれてありがとうございます。
よければ質問の回答、気軽にしてください。それでは。

A 回答 (4件)

18歳男です。



僕も2次元経験者です。ていうか今も・・・
全然おかしくないと思いますよ♪2次元の方が絵もキレイですからね。No.2の方もおっしゃっておられるように、どんなものを対象にしようと全然気にする事ないです。じゃなきゃネット上でこんなに大量にエロ画像なんて出回ってません(^^;)

よだれは出た事ないですねぇ...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おぉ、同士よ、年もいっしょだ^^
賛同者がいると心強いですね。

なるほど、需要があるから供給があるんですんね。
所で時間の問題ですが何かアドバイスありませんか?

僕の場合ヨダレがでる時は大成功の時ですね^^;

お礼日時:2007/06/26 20:17

No.3です。



やらないといけないというのは宿題とかでしょうか?
僕の場合は特にやらないといけないことがないので、夜にやるんですが、どうしても勉強などをはかどりたいときは、トイレでオナニーを済ますのとかどうでしょうか?
PCを見れない時はいつも携帯に画像を送ってやってますけど。

ちなみに僕の場合は毎回5分くらいでいってしまうんですけど...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえずPCを片付けてみることにします。

5分ですか^^;
それは何とも言えませんねぇ、すいません。

お礼日時:2007/07/03 21:12

オナニーのやり方は、人それぞれです。


他人に迷惑や犯罪行為でなければ、良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、その通りですね。
ただ、自分の感覚が人と違うのかな、と思ったものですから。

こういうのは人それぞれですよね。
「人生色々、オナニーも色々」 
某総理もこんなこと言っていたと思いますしね。

お礼日時:2007/06/26 20:22

意味が分からないのですが

この回答への補足

説明不足ですみません。

どの辺が分からないか教えていただけますか?
よろしければ説明させていただきます。

補足日時:2007/06/26 20:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています