dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もはやこういう漫画でしか抜けない僕は人間として終わっていますか?

「もはやこういう漫画でしか抜けない僕は人間」の質問画像

A 回答 (6件)

終わってません。

「もはやこういう漫画でしか抜けない僕は人間」の回答画像7
    • good
    • 0

高々


闇魔法系?
水・土の複合魔法系?
スキルに依る発生系?
のどれかに依る触手程度じゃろう?

私(ロリコン)よりマシではないか?(同レベル?w)
少なくとも対象を16歳以上(見た目)の時点で大丈夫だろう!w
因みに画像の著者は 小路あゆむ氏 だ
「もはやこういう漫画でしか抜けない僕は人間」の回答画像6
    • good
    • 0

問題ないですよ。

人に迷惑掛けてる訳ではないので終わっていません。
    • good
    • 2

人に迷惑をかけないなら構わん

    • good
    • 2

こういう漫画良いじゃないですかっ。

あなたはまたまだ人間終わっていませんよっ。
    • good
    • 1

いや、いいと思うよ。

二次元で。犯罪に走るより。アキバは悲惨だったですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!