アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コボちゃんはかりあげクンの幼少時代の姿で、かりあげクンはコボちゃんの大人になった姿でしょうか?

「かりあげクンとコボちゃんは同一人物?」の質問画像

A 回答 (4件)

ビフォーアフター

    • good
    • 0

コボちゃん→田畑小穂


かりあげくん→かりあげしょうた
名前から違います。作者が同じで見た目が似ているのは作者の度量不足であります!。
    • good
    • 2

どちらも、ベースはフリテン君です。

    • good
    • 0

別人です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A