dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰を真っ先に連想しますか?

先ほど、他の方の御質問に回答していて、
そういえば、いっぱいいるなぁ・・と思い、質問してみました^^

A 回答 (30件中1~10件)

こんなにたくさん回答が集まってるのに名前が出てないのが意外です。


かなり有名な人だと思うのですがねぇ・・・。

リチャード・クレイダーマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
リチャード・クレイダーマンさんのお名前は、よく存じ上げてます。
画像を拝見しましたが、
こちらも、なかなかイイ男♪ですね!!

リチャード・クレイダーマン・・・フランスのピアニストである。本名はフィリップ・ロベール・ルイ・パジェス(仏: Philippe Pagès)

ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/28 13:36

曲のタイトルですね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲のタイトルだったんですね!
あれから時間を見て色々探しましたが、
結局、辿り着けずに困ってました。
素敵な曲の御紹介、ありがとうございます!

ストーン・テンプル・パイロッツ・・・アメリカ合衆国サンディエゴ出身のロックバンド。略称はSTP。

再度の御回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/28 22:21

題名を見た瞬間・・・



キン肉マン

しか思い浮かびませんでした・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
私も真っ先に連想したのは「キン肉マン」でした!
じっくり考えれば、色々な人物が連想できるでしょうけど、唐突に質問されたらベタな回答に、どうしてもなっちゃいますよね^^

ご回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/28 22:15

御礼ありがとうございます。

m(__)m


では次いでに、アンパンマンに出てくる「ホラーマン」
確かドキンちゃんがいつも憧れてるキャラでしたね。(^^)


バイキンマンがホラーマンを攻撃しようものなら、ドキンちゃんは「バイキンマン、(ホラーマンに)何て事するのよ!」と怒りますしね。(^_^;)

これどこか間違ってたら、ごめんなさい、です。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、ありがとうございます!
どうやら「ホラーマン」とドキンちゃんは仲良しのようですね^^
アンパンマンは登場人物が多くて、突然「ホラーマン」と言われても、どういうキャラだっけ?って感じになりますね。

それよりもホークスが連敗脱出して良かったですね♪
まぁホークスは優勝候補ですから、今は下の方にいた方がペナントレースが面白くなります^^
そのうちホークスは絶対に上がって来ると思います!

再々度の御回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/28 22:10

丁寧なお礼をどうもです。


ではもうひとつ。

ベニー・グッドマン。

代表曲のひとつに「素敵なあなた」というのがありますが、
質問者様のプロフィール写真に贈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、「素敵なあなた」の動画を拝見しました。
素晴らしいクラリネットの音色!
束の間の休日の昼下がり、
心洗われる思いでした♪
素敵な曲をありがとうございます!

>代表曲のひとつに「素敵なあなた」というのがありますが、
質問者様のプロフィール写真に贈ります。

え~と・・なんか照れちゃいますね^^ 照、照、照、、、

ベニー・グッドマン・・本名:ベンジャミン・デイヴィッド・グッドマン(Benjamin David Goodman)、は、クラリネット奏者、バンドリーダー。スウィング・ジャズの代表的存在として知られる。

再度の御回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/28 14:30

すみません



ここはストレッチマン と答えるべきでしたね 笑
痛恨のミス 笑

また今度来ますね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛恨のミス。
いえいえ、質問文に、ああいう風に書かれると「ストレッチマン」とは答えづらいですよね(笑)
質問のネタを提供して下さって、ありがとうございます!
また宜しくお願いします♪
再度の御回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/28 13:30

くわまん 笑


あの桑野信義さんですね


ちなみに宮沢佐江さんが飼ってるカブトムシも くわまん という名前だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
そういえば最近、桑野信義さんを御見掛けしませんね。

プロフを読んで下さって、ありがとうございます!
画像はGW限定と思ってましたが、ずっとこのままで行こうか迷い中です(笑)

回答者様も画像更新しましたね!
とても可愛らしい写真ですね♪

ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/28 13:25

「天才」と言えばこの人



ジョン・フォン・ノイマン
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
ジョン・フォン・ノイマン
初めて聞くお名前でした。
リンクには「究極の天才」、「アインシュタインも認める天才」と記してありました。
どんな人物か?
「その記憶力、計算能力は超人的で、その後彼がコンピューターを開発した後、そのデモ機と暗算で勝負をして見事にうち負かしてしまったという伝説も残っている」
100分の1でもいいので、彼の頭脳が欲しいです(汗)

ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/28 13:18

初めまして。


>名前の最後が「マン」のキャラor有名人と言えば・・
誰を真っ先に連想しますか?


レインボーマン
コンドールマン
イナズマン
星雲仮面マシンマン

の東映ヒーローになりますかね。

(#≧∨≦#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^ 初めまして!
挙げて頂いた4人のヒーローの中では「レインボーマン」を少しだけ知ってます。
月曜日~日曜日まで7変化するヒーローですよね!
敵役の「死ね死ね団」のネーミングには笑いましたw
東映は特撮ヒーローの宝庫ですね♪
ちなみに祖父は「東映フライヤーズ」の大ファンでした。
全然関係無いですね^^

ご回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/28 11:48

シルバーガン・スーパーマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
「シルバーガン・スーパーマン」で検索したところ、
『小さなスーパーマン ガンバロン』とありました。
これで合ってるでしょうか?
間違ってたらゴメンナサイ(泣)

wikiには1977年(昭和52年)4月3日から同年12月24日まで全32話が日本テレビ系で放送された、創英舎製作の特撮テレビ番組と記してありました。

ご回答頂き、ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/28 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!