電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCのオンラインゲーム、MMORPGをする時にキャラクターに名前をつけるとしたら、どのような名前が良いと思いますか?
女キャラなんですが、強そうでかわいい名前が良いですね。
例「天栄」「ルナ」など・・・。2文字~5文字でお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



思いついたままに適当に・・・。

「瑠璃」(るり)
「紫苑」(しおん)
「カノン」

ゲームのキャラ名はいざつけるとなると悩みますよね。ゲームに飽きない限り、そのキャラとつきあっていくわけですから・・・。
    • good
    • 0

「にもつもち」



明らかに倉庫キャラ名なのにめちゃくちゃ強かったりしたらかっこよくね!?
    • good
    • 0

可憐(カレン)



が浮かんだのですが
使用されてそうですな★
    • good
    • 0

「レジネッタ」


間違いなく強いです。平成20年桜花賞馬の名前ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!