プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が小学生の頃の話です。
昼休みに学校のグラウンドで何人かでサッカーをすることになりました。
ナゼか、その日はサッカーゴールのスミのほうにウンコが落ちていました。
Aクンがゴールキーパーを担当しました。
BクンがシュートしたボールをAクンがキャッチしました。
Aクンがボールをキャッチする時に横に跳んで倒れ込む感じに、なりました。
倒れ込んだ時、ゴールのスミのほうに落ちていたウンコをAクンがヒジでグチャッ!!と、つぶしてしまいました。
BクンがAクンに、そのへんウンコあるよ?と言いました。
Aクンは、えっ?ウソ?と言って周りをキョロキョロ見ました。
Aクンは既に自分のヒジにウンコが付いていることに気づいていないようでした。
…以上、私が小学生の頃の話です。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (3件)

なにも問題ありませんね。



私が小学生の頃はウンコをティッシュペーパーに
包み教室に持ち込みカッターナイフで金太郎アメ
とか言って切ってる人、唇の皮をとり日々机に貼
り付け並べてコレクションにしてる人、グランド
でウンコが我慢できなくなり学校の裏でした人の
ウンコを棒の先につけ追いかけ回す人がいました。
    • good
    • 0

君は他人の不幸は


蜜の味と
言いたいのね。

大いに問題あり。
    • good
    • 0

急に思い出しましたが、いたずらをして先生に怒られグレた子


が体育館での行事に参加させられず教室に一人居残りになりま
した。
帰りの会に女の子が急にこんなこと言って泣き出しました「私
のランドセルの中にウンコ」ってヤバいでしょ。

それと帰りの会で先生に飴舐めるな!出せと怒られ出したのが
給食のうずらの卵ってないでしょ。

自分の子供の頃は周りに面白い人がいたし何も問題ないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A