花嫁とパパの最終回の内容を教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

花嫁」に関するQ&A: 花嫁の手紙について

A 回答 (1件)

ハッピーエンドです.



 http://blog.fc2.com/tag/%B2%D6%B2%C7%A4%C8%A5%D1 …

 http://パパと花嫁.sblo.jp/article/4084118.html
 http://hanatometopapa.himegimi.jp/
 
ココで最終回分かります.
 http://www.fujitv.co.jp/m/drama/hanapapa/story/i …
 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q!!見忘れた・・人間の証明の最終回の内容を教えてください!!

最終回まで毎回見ていたのですが、最終回に限ってビデオの録画を忘れて最終回を見逃してしまいました。。。
かなりショックです。
どなたか親切な方!内容を教えてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

公式ページはこちら
http://www.fujitv.co.jp/ningen/index2.html

でもあまり詳しくは載ってないなら あらすじに個人の感想が混ざってますがこちら
http://drama.chu.jp/d_04_q_thf10.html

Q神はサイコロをふらない の最終回の内容を教えて下さい!!

神はサイコロをふらない の最終回の内容を教えて下さい。一応サイトは読みました。

Aベストアンサー

ここのサイトはいかがでしょうか。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Q「人にやさしく」最終回最後の数分の内容教えてください!

ビデオにとったのですが、60分しかとっていませんでした。
最後に明が「3ピース!!」と言ったところでちょうど切れちゃったんです・・・
多分あとほんの数分だったと思うのですが、どなたか詳細に教えていただけますか?

それと、のぞみちゃんに前が教室で、「でもおれね、」と言って唐突に場面が変わったのは、プロになるってことですか?
それとも残りの数分にその内容もあったのでしょうか?

フジのHPも見ましたがそんな細かいことは載っていませんでした。
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最後に明が「3ピース!!」と言った後、前・拳・太朗の3人が「3ピース!」をして、見送りに来ていた人たちが明にお別れの言葉をかけます。

場面が変わって、『3ピース!』の家の前で3人が立っていて、太朗に「お前が売るもんはこれしかないもんな」と言われ、前が明の33万円の為に家を売ったことが分かります。
前が「解散だ」と言って、拳・太朗、最後に前が『3ピース!』の看板(?)を持って家を後にします。
明のナレーションで、「(略)『3ピース!』も解散した。でも僕はずっと忘れないよ。3人のかっこいいパパ達の事を。」と言って、終わります。

その後、エンディングでスタッフロールが流れますが、3人のその後が分かります。
拳は、憂の店で働いていますが、ツケを払い終わるまで結婚できないと言われます。
太朗は、弁護士事務所で働いていて、「もてる弁護士」をめざします。
のぞみは、2年生の担任になっていて、おっちょこちょいは相変わらずですが、出席簿に『3ピース!』が画いてあります。
前は、雪山をボード(『3ピース!』が画いてある)で滑ってきて、最後に「3ピース!」と言います。
その後に明の女の子版みたいな子が前に手紙を渡して、「この子をよろしく…」見たいな事が書いてあって、前が「なっ!」と驚いて終わります。

最後に明が「3ピース!!」と言った後、前・拳・太朗の3人が「3ピース!」をして、見送りに来ていた人たちが明にお別れの言葉をかけます。

場面が変わって、『3ピース!』の家の前で3人が立っていて、太朗に「お前が売るもんはこれしかないもんな」と言われ、前が明の33万円の為に家を売ったことが分かります。
前が「解散だ」と言って、拳・太朗、最後に前が『3ピース!』の看板(?)を持って家を後にします。
明のナレーションで、「(略)『3ピース!』も解散した。でも僕はずっと忘れないよ。3...続きを読む

Q内容をおしえてください。特に最終回!!

「29歳のクリスマス」というドラマなのですが、内容もうる覚えで特に最終回なんてさっぱりなんです。なんか無性に知りたくなって・・・。おしえてください。できればこと細かにおねがいします。

Aベストアンサー

山口智子と松下由紀と柳葉敏郎のドラマですよね。
柳葉敏郎と松下由紀は一緒に住んでて、しょっちゅう3人で飲んだりしてて。。。
それぞれ、3人とも、彼氏彼女がいて、結局山口智子は一人になって(というか、ドラマの最中で、別れてると思う。)柳葉敏郎の彼女は、確か水野真紀だったと思うけど、わがままな役柄で柳葉をずっと、ジリジリと引っ張ってる感じだったんですけど、仕事で、地方に行ってしまう柳葉を追いかけて行くんです。で、松下由紀は不倫相手のバイオリニストだったかな?と結局別れちゃうんです。
それで、柳葉敏郎と弾みで・・・
結局最終回は、松下由紀に子供が出来てて、それは仕事で出て行ってしまう柳葉には、知らせずに、一人で生むと
山口智子に言うんです。
それで、山口智子は、私が父親代わりになってやる!!
っていって。。。。終わりです。
主題歌は、マライアキャリーのあの有名なクリスマスの歌でしたよね!!
こんな感じですけど、思い出していただきました??

QTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。

パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトが参考になるでしょうか?↓

http://www.dramanote.com/?eid=270275


人気Q&Aランキング

おすすめ情報