アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とラブホに行った時、私はすぐトイレに行ってパンティライナーを
とります。それから10分もしないうちに彼氏と一緒にシャワーを
浴びに行くのですが、その時もうパンティにシミがついてしまっています。どうしたら、よいでしょうか?
ちなみに、車の中とか部屋に二人でいるだけでも
濡れてしまうのですが、おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おかしくありません!


あなたがおかしいなら、私はもっとおかしいです。
私は彼氏と4年付き合って、この度晴れて結婚しました。
一緒に暮らしてて、毎日顔を合わせます。
それでも濡れていることが多々あります。
    • good
    • 2

彼女がそんな状態だって言ってくれたら私だったらすごくうれしいです(*^_^*)

    • good
    • 0

濡れやすい体質なんですね。


スグ、感じるタイプなんですね。
男にとって、濡れるのは、全く気になりませんよ。

「濡れちゃった」って、彼に言ってあげると、
男としては、嬉しいです。

濡れるのは、恥ずかしいことではないですよ。
いっぱい濡れて、彼と楽しんでください。
    • good
    • 1

全く正常です。

彼にあふれる愛情を感じてる証拠です。ラブホに行くシチェーションから既にSEX前戯に入ってるんです。
No1さんと同じように自然にふるまえばいいですよ。
濡れてることを彼に言ってごらんなさい!!
彼は必ず「可愛いヤツだな~」って思うと共にシャワーの前でもクンニしてくれますよ。自然に言葉に出して甘えてください。
    • good
    • 2

あなたがおかしかったら、彼とメールで日常会話してるだけで濡れる私はどーなるんだろう・・・。



しかも、パンティライナーを付けないで、パンティが濡れている事を彼にアピールしたい私は何者なんでしょう・・・。

私は自分は、正しいと思ってた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています