公私ともに常に「すっぴん」だったのでしょうか?化粧をしないのは合成界面活性剤が肌に良くない等の、何かの根拠に基づいてのことだったのですか?アルバム等の写真をみても、すっぴんにしか見えないのですが?

もし、公私ともにノーメイクで通していたのなら、個人的にも素晴らしいことだと思います。

ご冥福をお祈り致します。

A 回答 (2件)

>公私ともに常に「すっぴん」だったのでしょうか?

レコーディングスタジオでは常にノーメイクだったようです。
実際にノーメイクの写真が週刊誌に掲載されていました。
ですので私生活でもノーメイクだったのかもしれません。

ジャケット写真等ではさすがに薄くではありますが
メイクはしているのではないでしょうか。
定かではありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

タイトルが「坂井泉水さんがすっぴんなのはどうして?」なのに

本文では「公私ともに常に「すっぴん」だったのでしょうか?」
なのはどうして?

ってか質問はどっち?

この回答への補足

ありがとうございます。両方です。

• 1