ウイニングイレブン10とJリーグウイニングイレブン10+欧州06-07の違いが、いまいち分りません。後、Jリーグウイニングイレブン10+欧州06-07の方にはブンデスリーガのチーム名がないと聞きました。マスターリーグでは、バイエルンを使おうとしているのですが・・・・・

A 回答 (2件)

ウイニングイレブン10とJリーグウイニングイレブン10+欧州06-07両方持っています 違いは大してないです 発売日もそこまで離れていません ただ、欧州06ー07はナショナルチームがないです(各国代表チーム) また、イングランド フランス イタリア スペインリーグしかありません ドイツブンデスリーガは省かれてしまったようです ただ、バイエルンミュンヘンはその他チームで出てきます ビッグクラブなのでバイエルンだけ外されてません その他のドイツクラブ ブレーメン等は省かれています 

そのかわりJリーグのクラブが使えます
10はこれといった特徴は日本チャレンジくらいだし(つまらない)平均的なつくりです
ちなみに使いやすさは欧州06ー07のほうが上です 特にリーグからランダムに選手を選出するランダムセレクションマッチなどは飽きが来なくて使いやすいです 毎回選手が違うので それに欧州06-07の方が選手情報が新しいのでそちらを重視するなら06-07がオススメです 
ただ、代表チームが無いのは人により結構マイナスポイントです
それくらいですね
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。選手情報を重視したいので、欧州06-07にしてみます。

Jリーグ版の方が後に発売されたためデータはWE10よりもJWE10+EUの方が最新です。

ゲームバランスも多少改善されていると思います。ただ、JWE10+EUではブンデスリーガのチームはありません。バイエルンだけはあったと思いますが・・・ あとナショナルチームもJWE10+EUにはありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

10と比べると選手のパラメータは変化していますか?