電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パワプロのパスワードはどの作が使えるのでしょうか?
2013を買ったのですが他のパワプロシリーズもやってみたくなったので他の作を買うのですが、
せっかく作った選手を最新の2013に移せないのはモチベーションが上がらないので、
2013に選手を渡せるのを買おうと思っています。
持っているハードはPSPとPS2です。
今のところ栄冠ナインをやってみたいなーと思っています。
また、パワポケなどの選手を移すことは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

2013にデータを移せるのは2012・決定版だけです。


http://www.konami.jp/pawa/2013/mode/data2.html

2012・決定版には2011と2011・決定版から引き継げますので、そのデータで、マイライフを1年間プレイ(オートでOK)してセーブすれば、2012・決定版で作成した選手扱いとなるため、2013に引き継げるようです。メーカーが発表しているわけではないので、不具合があるかもしれませんが、やっている人が結構いるみたいなので、たぶん不具合があっても、たいしたことはないかと。

栄冠ナインは評判いいですよね。私個人はパワプロ8が一番はまりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2012だけなんですかー
過去から選手持ってくるのは大変そうですね・・・
おとなしくえでぃたん待って再現しようと思います

お礼日時:2013/11/24 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!