dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生の女です。
私と彼は互いにHの経験がありません。
いつも一緒にいるとき、外なのですが、ベンチに座って
いちゃいちゃしたりするんですが、
ちょっと前から体を触ったりとかして
私も胸を触られたりはするんですが、
私ばかり気持ちよくなってしまうので、
彼にも気持ちよくなってほしいと思いまして
彼のおちんちんを服の上からですが触ったりしましたが
くすぐったいから~って言われました。
でも事情があって彼の家に行くことができないし、
ホテルにも行きたくないのです(抵抗がありまして)。
それに高校を卒業するまではHしたくないのです。
それは彼も我慢してくれるそうで、大丈夫なんですが。。

やっぱり彼にも気持ちよくなってもらいたいのです。
でも服の上から触ったくらいじゃ気持ち良くならないのですかね?
しかもそのときジーパンだったせいもあるかもしれないです。。
一度、パンツの上から触ったこともありますが
気持ち良いっていうわけじゃなかったんだと思います。。

服の上から気持ちよくなるのは無理なんでしょうか。

A 回答 (5件)

そんな積極的に行かなくても、彼としては今の状態だけでも気持ちいいと思いますよ~。

避妊も完璧にできる保障は無いですから、子供ができたら産めるという頃までHはしなくていいと思います。それがお互いのためだと思います。あなたが積極的に出ると我慢してくれてる彼の気持ちが揺れちゃいます。

この回答への補足

すみません、
回答ありがとうございました(・∀・)

補足日時:2007/07/02 02:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、今は今の状態だけで気持ち良いと言われたことがあります。。
そうですよね・・・せっかく我慢してくれてるのに・・・
気をつけます;;

お礼日時:2007/07/02 01:53

♀です。


私も高校の頃、同じようなことがありましたよ。
Hの意味にもよるけど、その時は手でしてあげて私のハンカチで受けてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手でしてあげてハンカチで受けるんですね。。
なかなか難しそうです。。
でもHはできないです・・・
責任問題もありますが、受験生なので。。
一度しちゃうとなんか・・・;;
ありがとうございました(・∀・)

お礼日時:2007/07/02 02:07

はい、お嬢ちゃん、ここは18歳未満禁止だよ。

表の看板見えなかった?それとも漢字が読めなかったかな~?
それから質問の答えだけどね。だからみんな裸でセックスしてるんじゃないかな~?もちろん「全部脱がすのはヤボだ」っていう趣味の人もいるけどね。いわゆるフェチズムの世界だね。あっ、ちょっと子供には難しかったかな。それじゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、18歳です。

でもさすがにまだHはできないです。
責任の問題もあるので。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 02:04

質問者様が同学の彼氏に快感を戴くならお返しにご褒美差し上げなさいませ。

衣服の上からでは生殺しです。ジッパー下げて開放して差し上げたら如何ですか。タッチも視線から隠蔽するスカーフ等必要です。激高しても一線越えないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生殺し・・・(´;ω;`)
ジッパーを下げたいんですが・・・
さすがに公共の場なので、できないのです。。
でもやっぱり隠すためにスカーフとか必要なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 02:02

服の上から触られても十分気持ちいいですが、ジーパンをはいていると勃起したとき、かなりつらいです。

又パンツの中に出てしまったら、そのあとの処理が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジーパンの上からだと辛いですか~・・・・
それは服の素材が硬いからですよね?
処理のことも考えると・・・;;
控えたほうがいいですよね;;
ありがとうございます(・∀・)

お礼日時:2007/07/02 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A