電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に伺いたいのですが、巨根の男性をどう思いますか。
長さ17センチ、直径6センチくらいです。
コンドームも通常のものだと全く入らず、最も大きいものでもきついような状態です。
長さはともかく太さが問題になっていると思います。

過去にあった女性の反応は、大体第一声がでかすぎです。
そうして引かれます。それが非常にショックです。
セックスをする時も、大体の人が痛がっています。
その反応を見ているとどんどんこちらがショックを受けます。
女性として巨根の男性はどんな感じなのでしょうか。
正直巨根がトラウマになっていて女性と交際する際の一番のネックになってしまっています。どうしても今一歩行動することができません。
女性は私のようなサイズのものを見てどう思うものなのでしょうか。
そしてそれはマイナスになるのでしょうか。
真剣に悩んでいます。女性の方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は全然気にならないですけどねぇ。


むしろ嬉しいくらいです。
私自身もがばがばではないと思います。
普通サイズの人としても、イクのが遅いとか反応がイマイチってこともありませんでしたし。

失礼ですが質問者様はおいくつですか?そして相手の女性は?
ある程度経験を積んでくると(笑)、小さいよりは大きいほうがいいと言われると思うんですけどねー。
でも小柄な女性はやはりなんでも小さめだと思うので厳しいかも知れないですね。

全然マイナスに考えなくていいと思いますよ。
きっといつか「デカくてよかった」って思う日が来ると思います(笑)
ただやっぱり入れる前にたっぷり愛撫して濡らしておくことは必要かもね。
あと、思いっきり突かないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう意見をいただくと本当に安心します。私もプラスに考えられるようになるよう努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 06:10

どう思うか、という回答で言うならば、



私も以前通常より大きめな(普通のサイズのゴムをつけたところはちきれた)彼氏がいました。

まず、大きいサイズのゴムを探して買わなきゃいけない、ということが面倒。
仮に、いきなり夜することになっても、薬局あいてないし、コンビニにあるのは普通サイズ…。しかも大きいサイズは通常のサイズよりコストが高いです。
当時高校生だった私にとっては痛い出費でした。
社会人ならなんでもなかっただろうけど。

あと、女性のサイズにもよりますが私は痛かったです。
よく、「締りが悪くなる」という言葉を聞きますが、そういう風になることはないそうです。だからどれだけ慣れさせてもいわゆる「がばがば」にはなってくれないと思います。
あとは…フェラチオが相当きついですね。
私顎関節症なので、多分くわえられないです。口が開かないので。

体の相性はとても大事なことです。
いくら性格の上で合っていても、体の相性で別れてしまうケースも少なくないです。

かといって、生まれ持ったものは仕方ないので…。
今後彼女となる人に理解してもらうか、今後彼女となる人がいわゆる「がばがば」であることを願うか、ですね…。


力になれなくてごめんなさい。
でも頑張って欲しい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性はとても大事なことです。
いくら性格の上で合っていても、体の相性で別れてしまうケースも少なくないです。
かといって、生まれ持ったものは仕方ないので…。
今後彼女となる人に理解してもらうか、今後彼女となる人がいわゆる「がばがば」であることを願うか、ですね…。
・・・私も同じようなことを考えていました。確かに体の相性で別れてしまう人もいるでしょうね。一番必要なのは、彼女の理解だと思います。そういう人を探したいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 06:08

女性の立場で同じことで悩んでいてこのサイトに来たので、思わず回答したくなってしまいました。

私の個人的な意見であるということを前提に読んで下さい。
私のパートナーがいわゆる巨根と思われるサイズ(長さは同じくらい、直径はもう少し控えめでしょうか)で、お付き合いを始めたときは「いずれ慣れるのだろう、赤ちゃんだって通ってくる道だし」と思っていたのですが、一向に慣れないのです。付き合いも長いので毎回痛むと言うほどではないのですが“負担”を感じて楽しめません。
深く入る体位でしてしまったときは腹部で出血してしまい、婦人科を受診する羽目になりました。以来セックスレスです。
今さら他の人・・・というわけにもいかないのですが、昔の普通サイズの彼が恋しくなってしまうこともあります。
私達はたまたま、小さい私と大きな彼という組み合わせだったのかもしれませんが“いずれ慣れる”は多分ないと思うので、初めからあなたのものを楽しめる女性とお付き合いする方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達はたまたま、小さい私と大きな彼という組み合わせだったのかもしれませんが“いずれ慣れる”は多分ないと思うので、初めからあなたのものを楽しめる女性とお付き合いする方がいいと思います。・・・このような意見が聞きたかったのかもしれません。確かに私自身もそのように感じることがありました。明らかにサイズが違っている場合には、いずれというのが通じないのかもしれません。参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 05:56

そのような男性に出会ったことがないのではっきりとはわからないのですが…。


女性のあの部分というのは赤ちゃんが出てこられるほど伸縮性があります(流石に出産は痛みを伴いますが)。
ですから、いくらあなたのモノが大きいとは言っても本来は受け入れることが出来るはず。
痛がるのは他の要因(あなたの技術が未熟など)があるのかもしれません。

一般的に外人男性は大きいと聞きますから、外人女性であればあなたのモノを見ても驚きもしないかもしれません。日本で【巨乳タレント】と言われている女性の場合も外国に行けば別に巨乳でもなんでもありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛がるのは他の要因(あなたの技術が未熟など)があるのかもしれません・・・これが原因だったら努力次第という事で解決できるのでしょうが、物理的に不可能という場合もあるようです。やはりサイズが全然合わない場合には技術以前の場合もありますから。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 05:54

女性にも、穴の大きい人と小さい人がいます。



生まれつきの体のことなんだから、気にしないで頑張ってください(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね。気にしないようにできるようになりたいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています