ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ライアーゲーム第3回戦で、アキヤマがカードを再発行してもらい、ヨコヤを騙す場面がありますよね?
その場面で、ヨコヤは密輸するトランクを持ってきているのに、アキヤマはヨコヤを置いて検査ルームを出て行ってしまいました。ヨコヤが密輸しようとしていた金はどうなってしまったのでしょうか?とても不思議です・・・。
分かる方いますか??よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画面上には現れませんが


事務局を構成する裏方さんはいっぱい居ます
従いまして、対戦結果に応じて管理してくれます
その対戦がノーカウントであれば、対戦前の状態に戻してくれます
対戦が成立すれば、お金を移動させます。

安心して、対戦を楽しんでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライアーゲーム リストラゲーム

ライアーゲームの敗者復活戦 リストラゲームについて教えてほしい事があります。コミックは読んでいないので、TVだけの話でお願いします。

・敗者は1億円を負担する。
・勝ち負けに関係なく、それぞれMチケットで最大1億円負担する可能性がある。
というルールは合っていますか。

・テレビで、敗者の1億円を8人にそれぞれ1250万円分配するシーンがありません。いつのまにかそのルールはなくなったのでしょうか。
それとも、Mチケットの取引で1250万円も皆から受け取ることになっていたのでしょうか。

・特別賞金の1億円の出所がわかりません。ライアーゲーム事務局の負担なのでしょうか。

・エトウコウイチに2億円あげてもエトウは1億円足りない気がします。
すなわち、2回戦の1億円、敗者復活戦の1億円、Mチケットの1億円で借金は3億円のはずです。もっとも、1250万円を8人があげたとすればチャラにはなりますが。

何かルールを勘違いしているのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実は私も同じ疑問がありました。
ログを検索したのですがあなたの質問を見つけられず
同じ質問をしておりました。
QNo.3056992 ですが見てみてください。

あなたの言うルールは合ってると思います。
また、特別賞金は今回特別に事務局が負担したと思います。
1250万を分配するシーンがありませんでしたので混乱しますが
1250万×8をナオが負担したと思えばいいんですね。
8人に1250万+8750万渡したって考え方です。
1250万円を8人があげた(ナオにより強制的に)
という考えでもかまわないと思います。

うまく説明できませんがわかっていただけたでしょうか?
もし、質問者さまの求める回答から外れたものだったらごめんなさい。

このドラマはまりますよねーー。
次回が楽しみです☆

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3056992.html


人気Q&Aランキング