昨日見た夢を教えて下さい

ふと思うけど、ドラマとかで、20代、ぐらいしか出てこない俳優の新人のドラマ興味あります?

A 回答 (5件)

出ている人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そ。

お礼日時:2024/09/18 19:16

私は老人なので、メインキャストが若者だけのあからさまに若者ターゲットのドラマはほぼ見ません。


20代なんだろうなあと思っていた役者が30代だった、なんてことはよくありますけどね。

ああ、先ごろ始まった「ベイビーわるきゅーれ」はほぼ若者キャストですが見ていますね。
ああいうバイオレンスなコメディはおっさんホイホイかもしれません。


若い女の子の顔の区別がつけられないのは老人になっていろいろ能力が落ちた自分のせいなのに「みんな同じ顔」みたいに非難がましく言うようなみっともない老人ではいたくないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も似たような顔とか思うときありますよ!40代ですが

お礼日時:2024/09/16 10:55

若手だけのドラマなんてあります?


仮にあったとして、見ません。

そのような歌番組はありますね。
○○坂とか学校のXXとか△△中学とか、訳の分からない、子どもの学芸会みたいなグループばっかりで、顔もみんな一緒で区別もつかんし。
何を歌ってるんだか変な英語混じりの歌詞に、発音もド下手で、歌もカラオケに毛が生えたような歌いっぷり。

だから、若者だけならもういりません。電波の無駄遣いとしか言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、私も見ない、今時の学園ドラマの恋愛物とか。

お礼日時:2024/09/15 22:44

見ちゃうことはありますね。


俳優が若くてもいいドラマはありますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~そう?
私見ないんで。年齢が、若いから興味ないです、、ま、私が、それだけ年くうてる、言う事でせう

お礼日時:2024/09/15 19:39

はい、私は、若手俳優さんたちのフレッシュな演技も好きですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、
私興味ないんで、見てない

お礼日時:2024/09/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A