電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この夏いちばんのジュースはこれですよね!
ファンタヨーグルラッシュ・マーブルオレンジ。
半分飲んだらまずそうに見えるけど。

異議ありの方は、なにがいちばんですか?

「この夏いちばんのジュースは?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここだけの話やけど、ぶっちゃけこれはまずい。やからこの夏しかないやろな。
    わかりやすく言うたら、銀の仁丹味かな。
    これうまい言う人、おるんかな?

    「この夏いちばんのジュースは?」の補足画像1
      補足日時:2024/07/13 17:48
  • 今年の夏は、かつてないほどドリンクが充実していないか?
    ミチョもあるしで。
    考えてみると、物価高もあんまり影響してへんかも。
    あんまり高くないと思う。百パーオレンジは高いけど。
    そういえばこのパインはオレンジの変わりかな?
    なるほど。

    「この夏いちばんのジュースは?」の補足画像2
      補足日時:2024/07/14 02:23
  • FRISKはもしかしたら、お爺さんのくちに合う?

      補足日時:2024/07/14 10:09
  • オレンジふつうにありますね。PONも。100円以下で売ってる。

    「この夏いちばんのジュースは?」の補足画像4
      補足日時:2024/07/15 21:05
  • パイン、勘違いしてすみません。
    終わります。

      補足日時:2024/07/16 02:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

初めて飲んでから50年以上たったけど


今も変わらない味‼️
爽やかティステイ、アイフィール・コーク❗️コカ・コーラやね⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は糖分含んでる限り、さわやかなジュースってないと思いますよ。糖分あるとベタつくんで。
糖分なくしてほしいですね。でも、それをやったら味が変わってまうんですかね?


ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/21 04:32

ジュースだとカゴメの1日これ1本とトロピカーナの100%グレープフルーツジュースです。

高いかも知れへんけどです。後は、冷やしたお茶ですね。普通のジュース飲むと甘ったるくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も100%グレープフルーツ飲みます。これこそが実は最高ですよね?
でも、私はめいらくのを飲んでます。めいらくのほうがおいしいと思うんですが。黄色のグレープフルーツは、食べるのはめっちゃうまいですが、ジュースにするとちょっとだけ良くないと思います。まあ、めいらくのがなければ私もトロピカーナを買いますけど。

たしかに、トロピカーナとこれ一本は高いですね。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/21 11:30

>野菜ジュースはドロドロなんで、水分をとるのにはちょっと不向きですね。



これは勘違いな気がする。ドロドロなものもあるが、
当方の飲むものは
スジャータ制の物で紙パックに入った物で
1パックで5回分ほど持ち、
水の様にさらっとしたものだから
充分、水分補充になりますよ。
季節に関係なく冷蔵庫保存です。
野菜ジュースは値段がメーカーによってばらばらで
物によって200円・300円を超える物もあるが、
スジャータ製なら115円程度で買えるので
これを使用。
ほかに八百屋で売っているメーカー違いで炭酸入りの物は
63円とさらに安価ですね。これは早く飲み終わりたいので
1日半程度で飲み終えるようにしています。
これもソーダ―水みたいな物ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うすい野菜ジュースがあるとは知らなかったです。
スジャータですか。わかりました。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/22 15:08

食事と一緒に飲みます。


朝は野菜果実ジュースで野菜を補う。
昼と夕は麦茶。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅雨も終わったらしいんで、夏はこれからなんで、これからはそれで済まなくなるのでは?
野菜ジュースはドロドロなんで、水分をとるのにはちょっと不向きですね。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/20 03:38

甘くないのが好みで私は「Green's Free」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ノンアルコールはいいですね。私は禁酒してるんですが、私も飲めるんでいいです。でも、害はないんですかね?
ビールはたぶん大麦で作られると思うんですが、とすると、ざっくり云うと炭酸入り麦茶ですかね?


ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/20 22:09

余り見たことの無い飲み物ですね、私はサントリーのダカラを飲んで夏を過ごしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。だからこそ、買わずにはいられなかったのです。
ダカラですか。飲んだことありますが、そればっかり飲むほどのもんでもないように思いますが。(笑)



ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/20 03:33

全部初めて見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、マーブルラッシュ以外は一本しか買うてません。この夏は飲み物の種類が多いのか、同じものをもう一本飲む余裕がまだありません。

お礼日時:2024/07/20 03:28

私は炭酸苦手なので、お家で作ったレモンのハチミツ漬けをお水で割って飲んでます。


夏はサッパリ&甘めのキンキンに冷えたジュースが最高です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘いのが好きなら、それでよいのですね。
実は私は、すっぱいのが好きなんで、ポッカレモンをめっちゃ飲みます。それと百パーのグレープフルーツジュースと。


ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/20 03:25

こんばんは


お金あるなしは関係ないです。
炭酸は、喉が渇くし、甘ったるい〜
たまに飲むなら良いけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は、言うてませんでしたけど、飲んでいるのは基本的に炭酸水です。

お礼日時:2024/07/18 00:29

基本、お茶を飲んでます。


お茶が1番。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお、お返事ありがたいです。相手にされへん質問やったんで。
麦茶は満腹感感じますし、緑茶は喉渇きそうです。

こんな夏のさなかに、休憩室にあるお茶を飲んでる人たちに疑問があったんですが 、あの人たちはmak-nac-0002 さんのような感覚の人たちなんでしょうね。金あるのになんであんなの飲むんやろ、と思ってました。

私にしてみたらあり得ません。休憩になったら一杯目は必ず炭酸系を飲みます。その一杯は、それはそれはこのうえないエクスタシーです。最高に幸せです。
その一杯目をお茶ですましてしまったら、エクスタシーも幸せもありませんから大損です。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/17 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A