dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三大「働く社会人の歌」といえばユニコーンの大迷惑、H Jungle with tのWOW WAR TONIGHT、牛若丸三郎太の勇気のしるし~リゲインのテーマ~ですか?

A 回答 (7件)

いいえ


「労働讃歌」「Sweet Wanderer」「idola」ですね。


?si=a_QG1DlA4t2bA6Kx
    • good
    • 0

Johnny, Louis & Char「風に吹かれてみませんか」


?si=Q6MmWmuiI3wsGUk7
    • good
    • 4

山谷ブルース<岡林信康>




線路は続くよどこまでも
https://www.youtube.com/watch?v=UYcHBg3QvpU

John lennon - working class hero
https://www.youtube.com/watch?v=Ve-mANenpC4
    • good
    • 0

メーデー歌、聞け万国の労働者


    • good
    • 1

「ヨイトマケの唄」 美輪明宏


「憲法22条の歌」 シーナ&ザ・ロケッツ
「WORKS」 バウンド
    • good
    • 0

BlurのYuko and Hiroでしょうね。


    • good
    • 1

闘え!サラリーマン  ケツメイシ


よー、そこの若いの  竹原ピストル
何度でも  ドリカム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A