dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じアパートにいてほしくない人種はどれですか?

毎日働きもしないで上の階でドスンドスンうるさい奴

障害者
(身体や知能の障害者が健常者と同じアパートに住むな気持ち悪い)

外国人
(日本の常識がわかってない)

子連れ
(ジジババだけでも毎日窓を開けて大音量でテレビつけて迷惑なのにどこにでもやってくるなというか三世代で迷惑)

喫煙者
(タバコくせぇんだよクソが)

質問者からの補足コメント

  • 他に迷惑な人種は何がいますか?

      補足日時:2022/06/30 10:34

A 回答 (4件)

常識がなく迷惑をかけていることに気付いてない人は人種関係なしに居て欲しくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は隣のうるさいのが空気なくらいうるさいのが上の階の住人でした。
上記は自分が迷惑かけられた人種でパッと思いついたのを挙げました。

お礼日時:2022/06/30 10:44

セックスしまくる老夫婦‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃太郎が生まれますね。
・・・という冗談は置いといて子連れや赤子連れは迷惑なんで単身者用のアパートには来ないでほしいです。

お礼日時:2022/06/30 16:13

外国人


前住んでたとこの隣人がイギリス人で何言ってるか分からんしマナー守らないしでウザかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同郷の人間とはその国の言葉でしゃべるだろうし
声が大きい人間が多いだろうしまあそうなるでしょうね。

お礼日時:2022/06/30 10:48

あんたのようなレイシストが一番嫌だわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!