dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 昨日(2008/7/29)の昼に飲み物系(だったと思います)のCMを目にしましたが、内容としては夏の屋外プールを舞台に「一人の若い女性がスクール水着みたいな水着の(片方の)肩ひもを下ろす」というシーンがあったりしますが、あれの詳細を御存知の方が居ましたら御教示頂けないでしょうか。

 何卒宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

あれはファンタレモンのCMですね。


転校生役(里中レモン)の女性はモデルの松本亜希さんです。

http://talent.yahoo.co.jp/talent/W08-0691.html?f …

http://www.fanta.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、主演の女性は松本亜希さんと来ましたか。
今しがた、彼女について調べたところ私よりも10歳若い86年出生組であることを確認しました。

 御丁寧に有難う御座います。

お礼日時:2008/07/30 10:20

http://www.fanta.jp/#cm
 ここにあった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御丁寧に参考リンクの開示まで有難う御座います。

お礼日時:2008/07/30 10:21

 コカコーラのファンタのCMですね。



 中学校になぜかOLが転校してくる・・・というストーリーです。
 水泳の授業中オイルを塗ってと同級生に頼むOL転校生・・・と、男子達は列をなしている・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 例の「一人の女性が水着の肩ひもを下ろす」シーンはそれだったのですね。
御丁寧なる補足をわざわざ有難う御座います。あのシーンを見たときは股間も少し熱くなり、内心「あ~ん、いや~ん」と女性っぽい悲鳴をあげてしまいましたよ。でも、実際には表情が変に硬くなってしまいましたが…。

お礼日時:2008/07/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!