ちょっと先の未来クイズ第2問

先ほどTBSとフジテレビに同時に同じ人が出演していたのですが、裏番組に同時に出るのってアリなのでしょうか?

A 回答 (4件)

地方局だと、系列局が一緒ならその時間に中継ができるように、各局に時間を伝えていることもあります。

    • good
    • 0

どこに問題があるのか、わからない。

まさか本人を非難しているの?テレビ局の都合で決めているのに。バカ総理の記者会見中継は、どうなんすかね。
    • good
    • 0

地上波だけだった昔は(1990年代まで)各局の紳士協定で出演不可だったのですが、デジタルネット化で各局が多チャンネルを有するようになり、録画視聴が前提になったので現在縛りはなくなっています。

    • good
    • 4

最近は有りのようです。

というか、地方局なら東京で作ったバングミを違う時間帯に流しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A