アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonicのテレビで録画した番組をSDカードへ保存し、パソコンで再生するためにはどうすればいいでしょうか?


できません、無理です、しか答えられない方は回答に投稿しないで下さい。

聞きたいのは解決策です。

A 回答 (6件)

SDカードの代わりに、Blu-rayディスクに焼いたら普通にパソコンで再生できますよ。


Leawo Blu-ray Playerというフリーソフトをお勧めします。
完全無料でBlu-rayを再生できます。
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/?answer= …
    • good
    • 1

HDMIチャプター

    • good
    • 1

型番

    • good
    • 1

お使いのパナソニックのテレビが


お部屋ジャンプリンク <サーバー機器>に対応しているものであれば使えます。

やり方としてはこちらの図を参考にテレビをインターネットに繋ぎます。
https://panasonic.jp/jumplink/device.html

図にあるテレビの「送信」の方が今お使いのテレビ、「お部屋ジャンプリンク対応テレビ(受信)」の方がパソコンになるイメージです。

パソコンはDLNAアプリで再生出来ます。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/hom …
    • good
    • 0

コピーガードをどうにかして頑張って解除してください。

    • good
    • 1

なぜSDカード?


Blu-rayに保存すれば普通に再生できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています