ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

今年も『24時間テレビ』が、放送されます。
今年は『愛は地球を救うのか?』になりました。
今迄は、愛は地球を救う。でした。
やはり、愛は地球を救えないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

イイエ!


愛は日テレを救うです

何故解らないの?(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、日テレ?かなり古い!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:45

本当に辞めて下さい


出演者に高額ギャラ
あり得ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:44

愛だけでは救えないと思ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:44

これまでの天の祟りか、今週末は台風10号の直撃をモロに受けるでしょう。



横領されていた事実に加え、今まで出演者にもランナーにもギャラをたんまりと払い、TVを見ている素直な視聴者には薄っぺらい感動話をこれでもかと与え、なけなしの金を搾取するだけして「愛が地球を救ってきた」と堂々とは言えなくなりました。

視聴者に疑問を呈する形で「~か?」としておきながらも、恐らく最後はマラソンのゴールも相まって「やはり愛は地球を救いましたね!」などと、いけしゃあしゃあと愛の押し売りをして終わらせるつもりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う考え方もありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:43

台風が近づくので 愛は吹っ飛びます。


大きな規模の特番
ボランティアで出演する芸能人で作ればイイ テレビの裏方さんもボランテイアでないとダメだよね。
走るのかな?
走る意味がわからない ワープする研ナオコ事件もあった。

始まった当初は募金用に小銭を瓶に貯め 会館(読売文化ホールとか)に持って行き『なんか良いことをした』と参加したことに自己満足を覚えた。
大きな金が動きそれに群がる演者やスタッフ 落ち目になったので走る、もう見ないし参加もしなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:27

愛は地球を救うけど、


下世話なテレビ局に何かできる訳じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:27

「愛は地球を救う」を掲げて集めた募金を日テレ職員が着服して飲食遊興に費消していたことがバレてしまった。


だから、「愛の募金」も着服されれば「欲の餌食」になり、誰も救わないことが明白になった。
なので、局自身が企画に自信を持って断言できないのでしょう。
そんなイベントなら止めればいいのに、特番扱いでスポンサーに割高の広告費で営業できるから、TV局の収益のために止めたくないというのが本音。
賢明な視聴者なら、何をしていようとも、そんな身勝手な放送は無視し、淘汰させることこそ、愛だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:26

あんた~のか~さん 泣いてるでぇ


あ~いが~ いち~ばん~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/09/01 17:26

愛は、募金お金を着服できるのか?


今年はバレなくできるのか?
が本音かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません?
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:25

それって「愛はTV局を救えるか?」じゃないのかな?


そう思えてならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑!ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/01 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A