この人頭いいなと思ったエピソード

私は民放見ないので分からないのですが、フワちゃんって、そんなに面白かったのですか?視聴率が取れる人だったんですか?
写真を見るととてもすきになれないかおです。

A 回答 (10件)

不愉快でしかなかったです


徹子の部屋にも出てましたが徹子にも相手にされてませんでした
あさイチでは生放送でテレ東を侮辱する発言をして
後から鈴木奈穂子が謝罪していました
あんなのは始めっからテレビに出してはいけない人物なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたニャン

お礼日時:2024/09/08 00:12

面白いと思った事は一度もないです。


よくテレビに出られたなぁと感心しています。
    • good
    • 0

フワちゃん一人で何かできる、というタイプでは無かったです。


主役・メインではなくて目立つ脇役、という感じでしたね。

各々が自分のポジションを理解してやりあう、みたいなバラエティでは強めにツッコまれてもは平気だし、まぜっかえすのは得意だし、とりあえず声は出せるし、でわりと重宝されていたんじゃないですか。
    • good
    • 0

お前の画像も載せてくれよ

    • good
    • 0

ただ単に、奇抜なかっこうで目立っている中、言いたいことを言っているだけ。



ギャラの関係で(まだギャラが安いので)、また、先輩芸能人相手にああいう傍若無人な振る舞いをする者は少ないので、かなり目立っていましたよね。
こうした中、ある程度の視聴率が見込めるので、コスパがいいとして、コスト削減を図るテレビ局に安直に起用されていただけでしょう。

なので、何かしら問題を起こせば、また、その問題が大きくなればテレビ局からすぐに切られるのは当然のことです。
    • good
    • 4

大物をいじって楽しむって低俗な感じを視聴者層が望んだ結果、結構視聴者は取れてた感じでした。


たあd、キャラとして失礼を演じているのか、ただただ常識はずれなだけか…って感じだったのですが、結果後者だったということで一気に干された感じですね。
    • good
    • 3

Googleが広告に起用するくらいですから、一定の支持層はいたはずです。



あと、マスコミ側からすれば、彼女は個人事務所なので、安いギャラで起用できるメリットもあったはずです。

番組制作費が下がる一方の昨今、安いギャラで出てくれるタレントはありがたいのです。

さらば青春の光の森田さんも、おもしろい芸人さんではありますが、氏も個人事務所なので起用されやすく、多くの番組で見るようになっていますね。
    • good
    • 1

フワちゃんって一般素人のYouTuberですよ。

芸能人でもなくそのような一般人を映倫の教育もせずにテレビに引きずり出したテレビ局側に大きな過失があると思います。フワちゃんを責めるのは如何なものかと。
    • good
    • 0

大嫌いでした。

いなくなって良かったです。
    • good
    • 3

彼女の立場が、どちらかと言うとテレビに出ている側じゃなくて


それを観ている側寄りだったのが受けたんでしょう。
雛壇に並んでいる芸能人ではなく見学者の側。

が、その行動を抑えきれなくなったテレビ局や
世間の評判を気にする広告主が「もう、いいや」となって
見切りをつけたんでしょう。

結局、視聴率を稼げるからテレビ局にとっては良かったかもしれないけど
広告主にプラスになることは何もしなかった。
そうなれば広告主の意向を代弁する広告代理店は冷たいものです。
彼らから無視されたタレントは
テレビ局側からどんな支持があっても消えるしかないです。

この先、復活したいのならもう少し広告主側に寄ること。
民放はしょせん広告主の寄付で成り立っているんですから。
でもそうなれば彼女の魅力(と言うのか?)は無くなります。
西村サスペンスに出ている山村紅葉みたいな
見ている側にとっては邪魔な存在でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A