プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女を、自分の仕事関係や交友関係の人に紹介しますか?
女友達なら他の人にもどんどん紹介するけど彼女は紹介しない男性はいますか?

A 回答 (5件)

妻なら紹介しますが、彼女という時点ではたまたま遭遇した時以外では紹介しません。




これも男の狩猟本能ですね。
モノにする前に紹介するということは、敢えて相手に与えてしまうことにも
なりかねない。男は競争本能がありますから、そんな相手に有利なことはしない。

例え、紹介する場合があったとしても、その別の男との関係はよほどの友情や
信頼関係がないとまずしない。
    • good
    • 0

あいまいな質問で、聞きたい内容が理解不能なのですが。


★その女性が、
 →単なる知り合い

 →親しい友人
 
 →双方恋愛関係だと自信をもてる

 →婚約者または準婚約者

 →妻

★そして、申し訳ないが、美人か否かでも違いますね。

★また、その状況が

 積極的に連れ出して紹介するか

 偶然鉢合わせした時

★彼女や私の地位
 お互い独身であるか、いずれか、あるいは双方が婚姻中であるか、

 最低でも、これらの4つの要素で答えは変わります。これは男女にかかわりないのではないかと思いますが??
    • good
    • 0

私の場合はあえて紹介するということはありませんね。


一緒に居るところに友人と出くわした場合は紹介します。
    • good
    • 0

人それぞれです。


紹介しない男性もいます。
しない方が多い気がしますが、、、
    • good
    • 0

しない人もいるのでは。


特に理由はなしに。

私もそうです。
わざわざ、彼女を紹介するために、友人に会う機会は作りません。
でも彼女のことは好きです。

女友達なら、自分の男友達とその女友達と遊ぶ可能性があるから紹介するのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A