電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の息子を紹介する心理はなんですか?

A 回答 (6件)

たぶん、気立てのいい子なのかな?ここだけの話、僕の親父は、勝手に人の名前でラブレター出してたよ。



確か、通院してた時だから看護師の子だけどネ。

その時、1人の子が何か様子が変で、わざと会わないように、してた見たい。

僕は何にも知らなくて、おかしいなー?と疑問視?。

後々、事実を親父に言われ成程と。
    • good
    • 0

あなたの性別やそのかたとの関係性をちゃんと質問文に加えておかないと、ほんまにただの変態想像する(ムスコ違い)

    • good
    • 1

あなたが息子の彼女になってくれると嬉しいからでしょうね!

    • good
    • 2

変態だからではないでしょうか。

    • good
    • 1

愚息はそんなに簡単に紹介できないわ。

セクハラ怖いもん。
    • good
    • 0

早く結婚して欲しいから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!