映画のエンドロール観る派?観ない派?

この夏のドラマも芳しくないですね。役者が下手だからね。もう、打ち切りしてもいいと思います。更に吉高由里子の大河ドラマ光る君へはどん底見たいで、私は見てませんが、光る君へも来月で打ち切りでいいですよ。吉高由里子が可哀想。ブラックベアン2に出ている大黒摩季が話題になってますが、本物の役者いないですか?元宝塚の人や歌舞伎役者が多過ぎますよ。

A 回答 (10件)

規制が厳しくなってつまらないというのもありますよね。


配信ドラマの方が思い切ったことが出来る。
その様な中で最近のNHKは攻めていると思います。

大河は、やっと源氏物語を書き始めたので楽しみに見ています。
配信オリジナルや過去作も沢山放送されているので地上波に拘らずに楽しんでください。
昔のドラマいいですよ^^
    • good
    • 0

>更に吉高由里子の大河ドラマ光る君へはどん底見たいで、私は見てませんが、光る君へも来月で打ち切りでいいですよ。

吉高由里子が可哀想。

見てもいないドラマに「打ち切り」でいいですよ、などという権利があなたのどこにあるんだ!批判があるなら、自分の目で確かめてから言ってくれ。この質問者のような人たちが偽情報、フェイクニュースを拡散させているんだな!
ちなみに、私自身はこの大河ドラマはこれまでの戦国時代や幕末ものとはちがって結構面白く見てます。たとえば、「真田丸」などの大河ドラマよりよっぽど面白い。平安時代の日本は「異国」だと言ったのは司馬遼太郎だと思いますが、「異国」情緒たっぷりの源氏物語時代の豪華な衣装のドラマなんてめったに見られません。
    • good
    • 1

ドラマなんかもう作るのやめて昔のいいドラマを再放送してほしいです

    • good
    • 0

色々な意見があるでしょうが、見てもいないドラマに対して「打ち切るべき」「主演がかわいそう」と言うのは違うと思います。

    • good
    • 1

大河ドラマ光る君、人気がなくても、打ち切れないのがつらい。


時代モノなのだから、新作より、過去の人気作を再放送してほしいな。

元宝塚や歌舞伎役者、他のタレントよりはましかと。
科捜研の女、悪くはないけど、出演者の年齢を考えると、、相棒もそうですよね。役者さんの実年齢=役柄の年齢だつたら、ほとんどの出演者が、とつくに定年退職してたりして。。
    • good
    • 0

地上波、特に民放は視聴率低迷でドラマ予算が減る一方。

良い役者と良いスタッフは、予算が潤沢な東宝など大手映画会社製作配給の映画かネトフリなどネット配信系のドラマに出演・参加することが多い。

NHKはまだ当分継続するかもしれませんが、民放はそろそろ倒産するかネット配信系に吸収されてしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いいえ。

あなたの好みに合わせてもなんの利益にもなりません。
    • good
    • 1

「相棒」ももういい加減にやめてほしい。


水戸黄門を目指しているんだろうか。
    • good
    • 1

そもそもテレビに期待しないことです。


テレビはもはや老人向けです。
だから夢グループの怪しい通販CMがゴールデンタイムに放送されたりしています。

netflix、amazon プライム、YouTube
動画はたくさんあります。

時代劇も昔はゃってましたが今はやらなくなりましたね。
見る人がいなくなったんです。
    • good
    • 1

新宿野戦病院が面白い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A