推しミネラルウォーターはありますか?

なぜ女性は浦安鉄筋家族という漫画が嫌いなのですか?

A 回答 (8件)

好きですよ。



小鉄家族も春巻龍もフグオ土井津仁君も
仁のお母さんが強烈です。

息子が読んでいたので
私も読みました。

下品でくだらなくて面白いです。
    • good
    • 1

我が家の女性は、漫画ではなく実写ドラマ版ですが、皆が大笑いしながら観てました。

    • good
    • 1

鼻を垂らしてる子供のお下劣ネタが多かったようなイメージだけれど、それで女性が嫌ってると思うの?誰かが嫌いって云ってるのを聴いた?

    • good
    • 0

絵の好みじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

少年誌連載なので、好き嫌いの前に、読む機会がない人が多いでしょう。

    • good
    • 0

質問の前提である


女性が嫌い!というエビデンスというか?
統計的な 具体的な数値はありますか?

 単にアナタの感性だけの前提ですか?
    • good
    • 0

好きな人いると思いますよ




問題なのは、あのようなバカで暴力的な漫画を好きと宣言するとどう言う女性だと思われるか?そこが問題です
    • good
    • 0

それはどういう統計ですか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A