映画のエンドロール観る派?観ない派?

20代、女性です。
休みの日にいつも暇で暇でしょうがないとき、恋愛感情のない人にもメールを送ったり、誘ったりしますか?
また暇つぶし(遊び)の女と恋愛対象の女に対しては、普段どういう仕草、行動でわかるのでしょうか。(例えば、デートの際など)違いを教えてください。
乱文ですみません。

A 回答 (5件)

男性ゼンブに当てはまるとは限りませんが、若い♂なら全ての女性に良く思われたい、という気持ちはあると思います。

悪く言えばスキあらば、、、という感じでしょうか?卑怯かもしれませんが私も実際にそう思うことは多々あります、、、、これが本心といったところでしょうか
    • good
    • 0

>恋愛感情のない人にもメールを送ったり、誘ったりしますか?



します

>暇つぶし(遊び)の女と恋愛対象の女に対しては、普段どういう仕草、行動でわかるのでしょうか

目的によって違います

暇が潰せればいいなら、一緒に遊べればいい。

セックスしたいなら、それが目的になる

恋愛対象でない場合は、告白はしない

だから、あなたが遊ばれたくないなら、どういう交際を希望しているのか、確認しないといけないと思いますよ
    • good
    • 2

はじめまして!自分は恋愛感情有り無し、関係なしに女の子を誘ったりします。


暇潰し女・・相手の意見を受け入れず自分の行きたい所やしたいことに、付き合ってもらう。
好きな女の子・・上と全く逆です。

一つの意見として。。
    • good
    • 0

暇で暇でとまではいきませんが、恋愛感情がなくてもメールしたりしますよ。

気になる相手との違いは、単純に長い時間は一緒にいない。
目的がはっきりしている。映画を見る。とか、何かについて話す。とか、ですかね。目的以外にもどこかいこうか?みたいなことになったら、恋愛感情的な部分もあるかと思います。
    • good
    • 0

●メール 送る、誘う


●仕草  オーラ。具体的にこう!というのは答えようないです
     人によりきりだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!