あなたの習慣について教えてください!!

アダッシュ砂漠の、歯車タワーに入ってすぐに居る
幻影魔王が倒せません。

攻撃しても「ミス」や「1」ぐらいにしか、なりません。

どうしたら良いんでしょうか? 教えて下さい。

A 回答 (3件)

幻影魔王には肉弾攻撃がほとんど効かないです。


こうなったら、技で攻めまくるしかないです。

キスリングのイエロやロザリーのブルーも効きますが、
幻影魔王の属性は黄色なので、
幻影魔王の行動をルカが陽動作戦で引き受けて、
その間に、残りの一人が「野イチゴ」でLPを回復しながら、
ビッグブルのレッドで攻めるというのが効率がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわく説明して頂いて、これで幻影魔王倒せそうです。
すごく参考になりました、今回は有難うございました!

お礼日時:2002/07/16 22:10

魔法か、ボトルによる攻撃でのみダメージを与えることができます



参考URL:http://nishikaigan.tamon.co.jp/~sigre/bokumao/fa …
    • good
    • 0

幻影魔王には物理攻撃がききません。


魔法攻撃を使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。 物理攻撃ばかりしてました・・・
すごく参考になりました、今回は有難うございました。

お礼日時:2002/07/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!