って、誰かいますか????

芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。

広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

永作博美はどうでしょうか?



参考URL:http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/nagasaku_h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:59

http://blog.so-net.ne.jp/ayako-kisa/
木佐彩子って広い方じゃないのかな。(芸能人のうちには入るよな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインフルエンザ感染後の疲労感

先週の火曜日にインフルエンザに感染しました。
予防接種のお陰か症状は軽く、今週から普段通り家事育児をしています。
しかし疲労感が半端ではなく、半日家事をこなすと背中の筋肉が痛み、激しい疲労感に襲われます。
色々調べたら、ウイルスの感染後に強い疲労感を訴える人がいることが分かりましたが、インフルエンザに感染した後は皆さんこのような疲労感はありましたでしょうか。
もし同じような疲労感があった方は、何日程続いたか、どのようにしたら改善したか教えていただきたいです。
かなり重い疲労感で、インフルエンザ感染後は皆さんこんな感じでしょうか。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

医療機関勤務です。

先週の火曜日というと1月28日が発症日でしょうか?
当院のインフル患者さんのほとんどは一週間ほどで疲労感は収まっているようですが
なかには「なんか調子がスッキリしなくて」という方が
子供さんも合わせると3割はいらっしゃいます。

もちろん個人差はありますが、疲労感が長引く原因のひとつに
インフルエンザで弱った身体に、いわゆる風邪などを引き起こす細菌などに二次感染されている可能性も考えられます。
その他にも可能性はいくつかあるかもしれませんが
うちの患者さんでそういった問い合わせがあった場合は
再度、受診をおすすめしています。

インフルエンザの検査をしてもらった病院に、電話で結構ですので問い合わせられてはいかがでしょう。

お大事になさってください <(_ _)>

Q芸能人は皆歌が上手いのでしょうか?

今歌詞を見ないで歌えたら賞金が貰えるというような番組を観ているのですが、
くじで選ばれた人って、なんか皆結構上手いですよね!?
素人耳なのですが、音も大して外れてないなぁと思って。。
やはり芸能人は皆歌が上手いのでしょうか。

Aベストアンサー

いや、そもそも歌に自身が無い人はこういう番組には出ないから・・・。

Q疲労感・疲れやすさの地獄です、どうすれば?

こんにちわ。
5年間うつ病と診断されていましたが、今年の5月(先月)にうつ病ではなく躁うつ病(双極性障害II型)だということが分かり、今、その治療をしています。
現在飲んでいる薬はセロクエル500mg、デジレル(レスリン)200mg、ロヒプノール2mg、ヒルナミンです。

ここで相談したいのは、ものすごい疲労感・疲れやすさです。
血液検査も異常がなく、ただ単にすごく疲れて、休んでも、入院しても、背中に10キロの米を背負っているかのような疲労感がとれません。またちょっと歩いただけで、家に帰って床に倒れ臥すほどの疲労感に見舞われ、こんな疲労感の中を生きるくらいなら、死んだほうがましだと何度も思いました。
今は理由があって閉鎖病棟に入院している最中で、たまたま外泊許可が下りたので、ここで質問してみました。
とにかく憂鬱感や自殺願望、無気力、集中力低下なども苦しいですが、この疲労感の苦しみに勝るものはありません。
どなたか私と同じ様な体験をしたかたはいませんですか。
「これで疲労感が和らいだよ」みたいな何かはありませんか。
どんな些細なことでもいいです。
またサプリメントがあったら、名前を教えて下さい。
薬を飲んでも休んでも疲労感は回復せず、和らがず、もう我慢の限界が来ています。
本当に苦しくてしんどいです。
主治医も疲労感については悩んでいて、どうしたらいいのか、現段階の精神医療では分からないようです。
糖尿病の検査はしていないので、今度、することになりましたが、血糖値は通常ということが分かっているため、変な言い方ですが、望みは薄いです。
精神的なものからくる疲労感・疲れやすさで、どうしても改善しません。人と話したりしていると、さらに疲労感が強まったりして不思議です。
どなたか励ましでもどんなことでもいいので、アドヴァイス・ご意見を下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
(明日の15時以降のお礼の文章は、退院後致します)

こんにちわ。
5年間うつ病と診断されていましたが、今年の5月(先月)にうつ病ではなく躁うつ病(双極性障害II型)だということが分かり、今、その治療をしています。
現在飲んでいる薬はセロクエル500mg、デジレル(レスリン)200mg、ロヒプノール2mg、ヒルナミンです。

ここで相談したいのは、ものすごい疲労感・疲れやすさです。
血液検査も異常がなく、ただ単にすごく疲れて、休んでも、入院しても、背中に10キロの米を背負っているかのような疲労感がとれません。またちょっと歩いただけで、家に帰って...続きを読む

Aベストアンサー

うつ病もそううつ病も大した違いはありませんね。
ご自身が感じているとおり、疲労感は勘違い、脳の誤作動でしょうね。
私も処方される前は疲労感に悩まされました。飲んでるのは、ドクマチールとクロンモリンです。あと、栄養剤のリポビタンGを毎朝飲んでます。
私もサプリメントなど、いろいろ試しましたが、あまり効果がなかったと思います。
が、鉄やアミノ酸のサプリメントが効果あると思います。
ダメ元で試されてはいかがでしょうか。

Q芸能人ってスッピンでも綺麗なんでしょうか?画像が見たいです。

以前街で女性芸能人とすれ違いましたが一般人とは比べようもないくらい美人でした。
やはりスッピンでも綺麗なのでしょうか?
スッピンを見れるサイトがありましたら教えてください。

女優さんや綺麗目のタレントさんが載ってるのが良いです。
あとビジュアル系の男性芸能人も。HYDEとかw

Aベストアンサー

確かに芸能人は実際見ると綺麗です。
多分すっぴんも綺麗だと思いますがそうでもない人もいますよ。

http://nomake.0014.biz/
芸能人のスッピン画像

安藤美姫とかは本当にこんななのかは知りませんが。

ハイドも載ってますね
http://nomake.0014.biz/hyde.html
さすがに年には勝てないか。

Q疲労感を残さない睡眠のとり方

最近勉強が忙しく0時を過ぎることもあります。
朝4時におきなくてはならないのでとても疲労感が残ります。
少ない睡眠時間で疲労感を残さない睡眠の仕方なんてあるのでしょうか?
教えてください

Aベストアンサー

短い時間でというよりは疲れをとる為にという感じなんですが、疲れが溜まりやすい人は肝臓が悪い人が多いそうです。私も夜が11時頃まで仕事のことも多いので、疲れがかなり溜まっていたんですが、肝臓に良いにんにくを毎日料理に入れて食べる事によって、今では睡眠が5時間ですが疲れも溜まりにくくなりました。色々調べるとビタミンb1を摂取することが重要らしく、これがにんにくにたくさん含まれているそうです。
私は今は料理が面倒なのでにんにくのサプリにしてますが、調子いいですよ。良かったら1ヶ月くらいそれで様子をみて見るといいですよ。

Q10数年前によくEテレに出ていた女の子でおでこが広い事をネタにしていた子の名前わかりますか? 天てれ

10数年前によくEテレに出ていた女の子でおでこが広い事をネタにしていた子の名前わかりますか?
天てれだと思うんですが。

Aベストアンサー

木内梨生奈さんでは??

Q疲労感、脱力感がすごくて困ってます。

疲労感、脱力感がすごくて困ってます。
仕事中は集中力と気合いでなんとかなってるのですが、帰宅するとものすごい疲労感に襲われてしまい、メイクして寝てしまう事もしばしば・・・。お風呂に入ったとしても、疲れて朝まで湯船で寝てしまってたり、髪洗うのもキツい時があります。元はお風呂とか好きですし、めんどくさいとかの思いはないのですが・・・。
休日も友達に誘われても、家で休息を優先してしまっています。
疲労感や脱力感を解消する何かアドバイスがあれば教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

体調が如何に具合が悪いかを伝えてください。


疲労感、脱力感がすごくて困ってます。
仕事中は集中力と気合いでなんとかなってるのですが、帰宅するとものすごい疲労感に襲われてしまい、メイクして寝てしまう事もしばしば・・・。お風呂に入ったとしても、疲れて朝まで湯船で寝てしまってたり、髪洗うのもキツい時があります。元はお風呂とか好きですし、めんどくさいとかの思いはないのですが・・・。


これらを話せばよいですよ。
他の人のコメントも参考にしたほうが無難かも
その場合は心療内科です。

Q双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

 わが国でも再三にわたり放送され、大人気だったアメリカ製TVドラマ「奥さまは魔女」で、サマンサの娘タバサを演じていたのは「エリン・マーフィ」「ダイアン・マーフィ」という双生児姉妹だったそうです。
 幼い子供がこうしたTVドラマに出演する場合、1人だけでは負担が大きいため、このように双生児で交互に演じるというのが一般的だったそうです。
 NHKで放送されていた「大草原の小さな家」の三人姉妹の末っ子も、双生児姉妹が演じていたそうです。
 なお、先の「奥さまは魔女」の場合、サマンサの声を吹きかえられていた北浜晴子さんは、どちらのタバサが演じているのか全く区別がつかなかったそうです。
 (余談ですが、タバサの声の吹き替えは「サザエさん」のイクラちゃんと同じ桂 令子さんでした) 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785/tv/bewitched.html

Q疲労感・倦怠感の地獄(うつ病)

うつ病になってかれこれ2年以上になります。症状が重く、去年の11月末から今年の3月25日まで入院していました。

私のうつ病は、激しい疲労感・倦怠感、疲れやすさの地獄です。朝、起きた瞬間から疲労感があり、一日中、寝てばかりで動くことが辛く心はドーンっと重く沈んでいて、死にたい気持ちでいっぱい‥

この状態で一生を送るくらいなら死んだほうがましです。もう治す気力さえ失っていて、目の前にある壁をぼーっと放心状態で眺めています。壊しても壊しても永遠に壁が続いて‥もう、苦しくて‥死にたい‥。

何かをやろうとしてもすぐに疲れてしまって、もの凄い疲労感と倦怠感で倒れ込みます。家にこもってばかりいても何も変わらないと思って、公園にでも散歩に行くと、その疲労感はさらに激しくなり、死にたい発作で床に倒れこんでどうにも動けません。やりたいことはありますが、それができる体の状態ではないことが、苦しいです。

でも、最近、うつ病の友達や人を見ていると、私のように、少し歩いただけで、激しい疲労感・倦怠感に襲われて倒れ込む人をあまり見かけません。うつ病なのにバイトができていたり、なんとか学校に通ったり、通勤していたりする人ばかりで‥。私だって無理にでもバイトをしたいですが、バイトができる体の状態ではなくて、バイトができているうつ病の人が信じられないです。疲労感の地獄で立っていることさえできません‥。

やる気がおきない、無気力感、死にたい気持ちなどの他に、私のように、疲労感・倦怠感の地獄に悩まされている人はいるでしょうか。仲間がいると分かれば少しでも安心します。また、こんな私に何でもいいのでアドヴァイスを頂けたらうれしいです。。

飲んでいる薬は、ノリトレン、レンドルミン、レキソタン、テグレトールです。もう死にたいです。でも本当は生きたいです。助けて下さい‥(涙)

うつ病になってかれこれ2年以上になります。症状が重く、去年の11月末から今年の3月25日まで入院していました。

私のうつ病は、激しい疲労感・倦怠感、疲れやすさの地獄です。朝、起きた瞬間から疲労感があり、一日中、寝てばかりで動くことが辛く心はドーンっと重く沈んでいて、死にたい気持ちでいっぱい‥

この状態で一生を送るくらいなら死んだほうがましです。もう治す気力さえ失っていて、目の前にある壁をぼーっと放心状態で眺めています。壊しても壊しても永遠に壁が続いて‥もう、苦しくて‥死にたい‥...続きを読む

Aベストアンサー

朝起きると、前の日の疲労が溜まっていて、頭に鉛が詰まって重くて仕方のない経験があります。唯一の助けがネコ。こんなので、一生がどうなるんだろう?数時間先の望みすらありませんでした。

>早く元気だったころの自分に戻りたいです‥
No.1さんへのお礼に書いてありましたが、これは今は思ったら、余計にしんどいばかりです。元気だった頃の自分を思い描いて、今とのギャップに悩まされるだけです。私もこれでは、随分と悩みました。イヤでも年齢は体力に影響しますが、自分で前のバリバリ働いていた頃を思い返しては、「こんなはずない」「これはもう甘えになってしまったんだ」と嘆きました。でも、これは思い込みの激しさゆえ、でもありますよね・・・

将来ばっかりを見ていても、今の自分を治ることを信じていかなければ、どうにもならないでしょう?未来は誰でも分からないのですから。

今は「治っていく自分」を信じて下さい。前のようにはならなくても、絶対に治っていきます。自分の思うようにではなくても、違った将来が必ずあります。

Q一番可愛い又は綺麗だった有名人は?

皆さんが実際に近くで見た中でテレビより綺麗又はかわいい又はオーラすごい!!!
と思った女性の有名人はどなたですか?
1名だけ教えて下さい。

ちなみに私は女優の万田久子さんです。

Aベストアンサー

古いですが、浅香唯。CMの照明やってた友人から聞いたのですが、すごかったそうな。可愛いアイドルだろぐらいに思っていたら、「すんげえかわいくてぶっ飛んだ」そうな。オーラ出まくりだったそうな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報