って、誰かいますか????

芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。

広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (12件中11~12件)

永作博美はどうでしょうか?

参考URL:http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/nagasaku_h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

http://blog.so-net.ne.jp/ayako-kisa/
木佐彩子って広い方じゃないのかな。(芸能人のうちには入るよな?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★