プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って、誰かいますか????

芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。

広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (12件中11~12件)

私も堀北真希ちゃんに一票。

花ざかり……を見てて思いました。

>おでこが広くても可愛い(綺麗)
には条件があります。頭(ひいては顔)が小さいこと、です。

頭部が大きくてデコが広いと残念なことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:57

歌手のソエルさん。


以前Mステで「おでこがひろい」と言って見せてましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2007/07/13 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!